人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェゴヤ会だよ、全員集合♪    

懸賞 2013年 07月 20日 懸賞

チェゴヤ会だよ、全員集合♪    _f0195131_0495439.jpg

度々宴を催していた韓国料理店「チェゴヤ」が閉店★
それでも名称変わらず、メンバー揃って大集合・・・会場は『吾照里(オジョリ』。

遠くは愛知から参加のメンバーも含め、暑気払いです。

それぞれ強力なキャラで、離れた今でも一緒に騒げるのは楽しい(^-^)
サムゲタンで顔を洗う・足湯をする、という名言(暴言?)がでたり、
私がうっかり、アイス柚子茶に入っていたマドラーをストローと間違えくわえてしまったり★

大好きな馬刺しで鉄分補給053.gif
大きなチーズチチヂミ、ポッサム、食欲減退なんて嘘ね(笑)。

外資系企業だったこともあり、留学してたり海外旅行が好きなのも共通項。

以前ナオトの旅本(前編)をプレゼントした隊長には、
今年 後編を贈ることに決定、また電車内で笑ってもらおうじゃないの♫

愛知メンバー・とよちゃん、実は母君が「さだまさし4000回記念コンサート in 武道館」に参戦。
さすがにさださんまではチェックが行き届かない(笑)
・・・数時間後、ナオトがゲスト出演したことを知り、私・・・のけ反ってました(^_^;)


春に訪れた吉方位の京都・西charge。
散財した後に臨時収入があったり、出逢い・楽しいことが増える、という効果があります。
口(クチ)に関連して、笑う・食べる・お酒もキーワード。

いいカンジで効果が持続してますよ(^_^)v

by heart-charge08 | 2013-07-20 23:07 | プライベート

<< 土用期間にリセットを      エンド・オブ・ホワイトハウス   >>