人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風あびて、東南charge! ①

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞

春風あびて、東南charge! ①_f0195131_2324343.jpg

3時間睡眠なのに、起きれた・・・(笑)
向かったのは東京からみて東南・千葉外房の安房小湊。

神社は駅から距離があるので、レンタサイクルで移動しま~す(^O^)/
タクシー・バス・自転車・徒歩、と一通り試してます(笑)が、
東南象意の『 風 』を感じながら パワーを取り込むことにフォーカス!

・・・あ、日頃の運動不足をごまかしたい解消したいのもあります(^_^;)
春風を浴びることで、季節も感じられるしね


天津神明宮、東南エリアでお気に入りの神社。
柔らかく穏やかな空気に包まれ、地元の人達からも慕われてるのがポイント。

パワースポットとして名前先行になってる場所もありますが、
ここはシンプルに感謝の気を感じられるんです。

肩に力が入りがちな私を、優しく解放してくれるスポット053.gif

by heart-charge08 | 2013-03-29 22:23 | パワーチャージ

<< 春風あびて、東南charge! ②    コトノハに笑顔を添えて    >>