人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト・インティライミ、幸せになる握手会♪   

懸賞 2012年 12月 01日 懸賞

ナオト・インティライミ、幸せになる握手会♪   _f0195131_13415544.jpg

紅白決定 福オトコ ・ナオトの開運エネルギーをお裾分け(^O^)/

握手会は今回で3度目・・・。
①12/4/1 想像以上に緊張して、ナオトの口の動きしか覚えておらず(-_-;)
②12/9/1 前回の反省もあり、生声にフォーカス(笑)

3度目は『ナオトの手』 に集中っ!
ナオトの瞳を見、生声を聴き、手の感触までチェック、
というアクションを、おそらく2~3秒の間に行うのです・・・結構大変★

冷えた手でナオトの体温奪わないよう、ギリギリまで手袋装着し、
平常心を意識・・・してる時点で既に浮かれ気味(^_^;)
彼の手の平は意外と厚くて、暖かかった~≧▽≦053.gif
左ポケットにカイロしのばせてるのか、思わず手突っ込んで確認しようかと(笑)

今までの中で 一番堪能しました ♪
平日夜・寒かったから 子供達は少なめだったけどね~。

オススメの鑑賞ポイントは、握手終わったあとのファンの表情!
老若男女 みんなニコニコなの(^-^)

握手会〆のナオトコメントは、「来週本番だからな、風邪引くなよっお前ら☆」
・・・ゴメン、ナオト・・・寒さで もう腰にキテるわ(^_^;)

by heart-charge08 | 2012-12-01 13:45 | プライベート

<< ウォリスとエドワード   ナオト・インティライミ、幸せに... >>