人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三碧木星、吉田麻也(マヤニスタ!)  

懸賞 2012年 11月 26日 懸賞

三碧木星、吉田麻也(マヤニスタ!)  _f0195131_23481169.jpg

以前から気になっていた、日本代表且つ サウサンプトンFCの吉田麻也選手。
『 サムライDays、欧州Days 』 結局購入しちゃいました、
・・・だって、面白いんだも~ん≧▽≦b

いじられキャラを自認しつつ、あらゆる変化と試練に向き合ってきたコト。
12歳で親元を離れ、子供の頃からサッカー三昧★
海外移籍してすぐ、ケガで離脱せざるを得なかった事。。。

厳しい練習に耐えながらも、笑うことを忘れない。
・・・おやおや? 誰か(笑)と何かが被るんじゃない?ってな訳で検証しました。

◆本命:三碧木星 / 月命:八白土星 / 傾斜:離宮
この並びはナオト・インティライミと一緒☆

わんぱくで、何やかんやと己の意思を貫いてきた子供時代、
大人になってからは勢いがつき、若い頃から頭角を現すパターン。
頭の回転が速いのも特徴です。

状況が変わる 試合やライブの中で、流れを読む感覚が更に研ぎ澄まされてます。

そして2人とも 『 笑う 』強さがある!
人との縁・感謝する気持ち・乗り越えてきた多々出来事が糧になるのも共通。

笑う強さを参考にしたい方、この著書か、麻也ブログへどうぞ(笑)



by heart-charge08 | 2012-11-26 23:48 | プライベート

<< ロックアウト     手帳GET!   >>