人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ東北charge! Vancouver⑭   

懸賞 2012年 10月 27日 懸賞

カナダ東北charge! Vancouver⑭   _f0195131_2214768.jpg

前日、1時間彷徨って辿りつけなかった、Gastown にある蒸気時計。
ようやっと出会えました~(^^ゞ

ここも観光ポイント、絶えず人が訪れるエリアです。

碁盤の目のようになっており、本来分かりやすい地図になってるのですが、
・・・近くて遠い距離だったな~(^_^;)

カナダ東北charge! Vancouver⑭   _f0195131_2235950.jpg

何故 この日・このタイミングだったのかしら・・・?
そう考えながら見上げた瞬間、フと思い至ったのは『 青空 』。

折角の旅だもの、良いシチュエーションで見られるよう、
条件操作でもされてたのかも☆
運の流れに乗る、流されていくその先に、見たい景色があるのね♪

by heart-charge08 | 2012-10-27 12:00 | パワーチャージ

<< カナダ東北charge! Va...   カナダ東北charge! Va... >>