人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雪姫と鏡の女王  

懸賞 2012年 09月 26日 懸賞

白雪姫と鏡の女王  _f0195131_23112284.jpg

白雪姫演じる、リリー・コリンズの眉毛に若干ビビリつつ・・・(笑)、
J・ロバーツの意地悪お妃 違和感無し≧▽≦ b
笑っちゃうほど 実にイキイキと演じておりました。

7人の小人、胸毛セクシーな王子とその側近も、出てくるキャラが
全て愛らしさにあふれ、楽しい気分になっちゃう!

翻訳は 戸田奈津子 大先生
ピリリと山椒・・・もとい、ペッパーの効いたセリフに爆笑★

美に執着する女の痛々しさ、笑っちゃう程バカバカしい男の愛らしさ
お子さんは字幕読める年齢の方がいいかな~。
デートムービーに良し、女性同士・男同士でもいいんじゃない?

トワイライトで主人公ベラを演じたK・スチュワートの「スノー・ホワイト」同様、
今作の白雪姫も、運命と向き合い 自ら戦います。

執拗なお妃のやり口に、ある意味 毒をもって毒を制す強さのある白雪姫ですよ。

私は胸毛王子(・・・いや、私はアンチ胸毛・笑)と、
お妃の側近に ツボ押されっ放し(^_^;)
笑い過ぎたのか、妙に血色良くなって帰路につきました。



by heart-charge08 | 2012-09-26 23:11 | 映画

<< 夏天の虹       2011南・シドニーcharg... >>