人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすピザで締め♪  

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

しらすピザで締め♪  _f0195131_15215267.jpg

えのすぱへ向かう道中、立ち並ぶ食事処をくまなくチェック(笑)。
江ノ島界隈も多々ありましたが、18時前にも関わらずクローズ・・・。
閉店、早いのね~(/_;)

気になっていた しらすピザを食べたのは、イタリアン『PICO』。
スパで入浴中も頭から離れなかったのです(笑)

イケメン職人が作る、窯焼きピザ
辛いから気をつけるよう言われたオイルは、意外と控えめ。

私でも食べられたので、辛いの苦手な方も大丈夫じゃないかな~♪
しらすの塩味が効いて美味しい≧▽≦053.gif
飲めないのにビールが欲しくなる・・・のは、気のせいじゃないハズ!

食べれなかったら夢に出る位、心残りになりそうだったので、
満足の〆になりました。
江ノ島charge、また来たいな(^-^)

by heart-charge08 | 2012-08-30 23:18 | パワーチャージ

<< アンテナ、繋がる?      えのすぱ   >>