人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は迷わない @川島永嗣   

懸賞 2012年 08月 16日 懸賞

僕は迷わない  @川島永嗣   _f0195131_210077.jpg思った以上に濃い内容だった、『準備する力』。

運動量の多いアスリート選手は平均引退年齢が
20代ですが、40代まで現役を続けるため、
身体作り・オンオフの区切り、心掛けetc。

セカンドキャリアへの着々とした下地作りも。

読み進めていくうち、『八白土星』臭が(笑)
長谷部選手の1学年上と知ってたので、
本命・九紫火星の前提でいたのですが。

絶対、八白と五黄土星も持ってるであろう!
⇒⇒正解(^_^;)v

本命:八白土星、月命:一白水星、日命:五黄土星・・・やっぱりね~
長谷部選手の真面目キャラが確立してますが、いやいや、エージもかなりのものよ(笑)

文中、私がココロにヒットした名言 ↓ 。

『迷った時には「飛び込むのか」、それとも「待つのか」と質問されると
僕は迷わない、と答える。』

実は前後して、迷っていた問題があったのですが、
この一文でパッと視界が開け、気持ちにGOサインが出た途端、
大きな追い風が吹き始めました≧▽≦060.gif

変化にドキドキしちゃう私も、仕事の変化に楽しむ気持ちが芽生えたり・・・。
私にとって開運本 かな~・・・これ、オススメ本です(^O^)/



by heart-charge08 | 2012-08-16 23:10 | プライベート

<< chargeお裾分け会       合図の鐘が鳴る      >>