人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール旅を振り返る    

懸賞 2012年 08月 02日 懸賞

シンガポール旅を振り返る    _f0195131_21455256.jpg
シンガポール旅の相方ちゃんと、暑気払い兼ねて
イタリアンディナー(^O^)/

互いの行う 様々な旅の報告会です♪
マカオ帰りとの事で、写真やらお土産満載、
新規エリアの情報シェアしちゃうのだ☆

文化・街並み、外せないのは食べ物ネタ(笑)。

アジア圏はご飯美味しいので、
証拠写真(笑)見てるだけで箸が進む・進む・・・。

ついでにシンガポール旅 後日談。

小便小僧、人魚姫の像に並び、
世界三大がっかりのひとつと言われるマーライオン。

期待してなかった分、ベイサンズに向かって延々と水を吐き続ける姿は迫力十分!
なんでこれががっかりなの~? ・・・と現地で思ってたのですが。

シンガポール旅を振り返る    _f0195131_0445425.jpg

手前のミニマーライオン↑が本家本元らしい★
・・・マジで(@_@;)? そっちなの??
170cm位の像は、確かにがっかり・・・かもね~(^^ゞ

6月にシンガポールを訪れた同僚によれば、その時は工事中?で、
マーライオンは水を吐いてなかったらしいのです。

矢張り、吉方位且つスペシャルデーのタイミングを狙う べき・・・かもしれません。

by heart-charge08 | 2012-08-02 20:45 | プライベート

<< リンカーン弁護士       BRAVE HEARTS 海... >>