人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりのトトロ   

懸賞 2012年 07月 13日 懸賞

となりのトトロ    _f0195131_040944.jpg
何度も観てるのに、つい見てしまうジブリ作品
中でも ラピュタ と トトロがお気に入り(^^ゞ

親子関係も含め、大人も子供も思いやる。

当たり前にそれが出来ていれば、
昨今 メディアを賑わす悲しい事件も減るかしら?

小川のせせらぎ、木々の緑。
ヒールの靴を脱いで、裸足で駆け回りたくなる
衝動が、画面みてると湧いてきます。

メイちゃんの抱える 大きなトウモロコシ、
矢張り食べ物が出てくると目が離せない(笑)

大人になっても、いえ、なったからこそ、この作品からは元気をもらえるのです
ワクワクした気持ちのまま、幸せな気分で眠っちゃいます。

by heart-charge08 | 2012-07-13 23:40 | プライベート

<< 氷川神社散策     外事警察    >>