人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚のめぐり逢い    

懸賞 2012年 06月 27日 懸賞

一枚のめぐり逢い    _f0195131_2355418.jpg大好きなザック・エフロン新作映画です。

私達は日々 一瞬一瞬を、生かされている
それは偶然だったり、運命だったり・・・、
紙一重で感じるのは『何か』に護られてること。

戦場で拾った1枚の写真によって助かり、
映っていた女性を探す旅へでた主人公・ローガン。

大地を踏みしめ歩くその姿は、力強く。
戦火でおったトラウマの分、人の痛みにも敏感で。
ローガン演じるザックの魅力全開≧▽≦053.gif

写真に映っていた女性との関係は、
思っていたよりスムーズに行きませんが 展開に共感しました。
出会いって・・・やっぱり運命なのです

一枚のめぐり逢い    _f0195131_235543.jpgプロモーションでミニ香水をもらいました。
2012年・六白中宮象意の『 丸 』、りんごがモチーフの
ニナ レリクシール オードパルファム。

ザックの映画観に来ると、いつも嬉しいことが(^_^)v
幸せのヴィジョンもいっぱい湧いてきました。



by heart-charge08 | 2012-06-27 22:05 | 映画

<< 旅のお裾分け      宇都宮でアニマル♪    >>