人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの教室    

懸賞 2012年 05月 11日 懸賞

幸せの教室    _f0195131_23263391.jpg学歴を理由に 突然のリストラ。
でも、それは運命が他の場所に連れていく為の
幸せのノックだったとしたら・・?

離婚・リストラ・重すぎる不動産ローン★

ストーリーに風水を絡ませながら、不要な物を
手放していく展開は、春風みたいに軽い。

T・ハンクス&J・ロバーツ、このビッグネームが
無かったら 地味な作品、DVDで十分。
大きな山場はないけど、でも、それがいい

二股問題がメディアを賑わせてる昨今、
トム演じるラリーの実直さに、なんかホッとします。

旦那の存在がストレスとなってる、大学講師メルセデス演じる J・ロバーツ。
ドスの効いたアヒルみたいな笑い声も、キュートな笑顔も変わらず。

爆乳好きの旦那との痴話げんかシーンは、スクリーン越しに
私も 殺意を覚えました(-_-;)
・・・あのバカ旦那、チーズケーキに埋めてやるっっっ(笑)

そんなツッコミ入れながら、深呼吸できた作品。

遠回りだと思っていたプロセスに、実は必要な出会い・経験・新しい世界がある
想定外のハプニングがあっても、人生そんなふうに思えたらいいな。



by heart-charge08 | 2012-05-11 23:26 | 映画

<< シンガポール⑫ ハイティー  ...   シンガポール⑪ フラトンホテル... >>