人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSプレミアム    

懸賞 2012年 04月 15日 懸賞

BSプレミアム    _f0195131_16501420.jpg裸にしたい男 玉木宏(前編)」じっくり堪能!
大好きな玉ちゃんが、2月 冬の西穂高へ。

カメラの腕前はかなりのモノ。
月光柱(ムーンピラー)とよばれる光の柱の撮影
の為、極寒の冬山へいざ★

見てる側も寒かったわ~(-_-;)
3000M級の山は、厳しい傾斜と激しい風。

子供の頃、父に連れて行かれた山は
吹雪いていたり 雨が降り、いい思い出が無し。
八白なのに山嫌いなワタクシ。
※八白土星には“山”という意味もあります。

日々多忙な中、今回 一人テントの中で過ごす事を楽しみにしていた玉ちゃん。
雪山で沸かして飲むコーヒーは、格別なひと時・・・。

BSプレミアム    _f0195131_16501429.jpg太陽光の柱(サンピラー)は、映像的記録も
ムーンピラーより多いんですって。
自然の産物だから遭遇するチャンスはまれ

4日間の西穂高滞在の間、撮影できるのか?

これは後編に持ち越しですが、
私もドキドキしながら楽しみにしています。

自然が作り出す奇跡的な光景・・・。
その瞬間に遭遇すること、その事象に
気付ける、心の余裕の有無。

自然と向き合う時間は、実は贅沢かも・・・ね。



by heart-charge08 | 2012-04-15 16:50 | プライベート

<< ほっこり        食べることも、ね♪     >>