人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言主神社②     

懸賞 2012年 04月 07日 懸賞

一言主神社②     _f0195131_2274856.jpg

今回の東北・茨城charge、距離がさほど遠くはないのですが、
最寄駅から かなり離れてる事しか分かりません★
・・・それって『 最寄り 』なのかな~・・・(*_*;

でも、こんな小さな事を調べていくのも、自分の行く道を決める楽しさが♪
とりあえず高速バスに乗車、してみました。

ドライバーさんが他の乗客に訪ねてくれたり、
道路に点在する【一言主神社】看板を気にかけて下さったり・・・。

神田山(かどやま)停留所下車、徒歩3km(@_@;)
北風吹き抜ける中、歩いちゃった(笑)
※最寄り駅つくばエクスプレス守谷駅~、タクシー20分位(¥5000位とか・・・)

ココで運動不足解消しようというのか?
自分の中でエネルギー溜まってるな、という時こそ、分かりやすく発散します。

by heart-charge08 | 2012-04-07 20:27 | パワーチャージ

<< 一言主神社③         一言主神社①   >>