人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕達急行 ~A列車で行こう~    

懸賞 2012年 03月 27日 懸賞

僕達急行 ~A列車で行こう~    _f0195131_20355359.jpg予告編からもユルっとした雰囲気を感じましたが、
なんとも言えない心地よさ(笑)。

乗ること・撮ること・作ること、様々な理由で
人は鉄道ヲタクになる・・・。

車窓からの風景、開けていく視界、モーター音。
フォーカスするポイントは人それぞれ、
私、乗り鉄かも(^^ゞ
スクリーンを通してワクワクしちゃったから☆

地方に転勤を命じられる、サラリーマン(松ケン)。
「知らない電車に乗れるから楽しみ」

彼の目線を通して、いつか行くであろう
九州パワーchargeの予行演習気分になる私・・・何か間違ってるかしら(^_^;)?

2人の主人公(松ケン&瑛太)は共に草食感漂い、煮え切らなさもあるけど、
マイペース且つ、相手の基準や価値観を尊重出来る関係。
ここに流れる空気は優しくて、昭和っぽいノスタルジックな感じに癒されました。

皆さまも、スクリーン越しに鉄旅いかが?
釣りバカ日誌の鉄っちゃん版、なんてレヴューがあり、私も同意します(笑)



by heart-charge08 | 2012-03-27 20:35 | 映画

<< special day❤   ...   天体ショー    >>