人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプラ~イズ☆  

懸賞 2012年 02月 10日 懸賞

サプラ~イズ☆  _f0195131_23595351.jpg
友人を驚かすつもり(第一段階)のお食事会は、
寒い夜にぴったりの韓国料理屋にて開催♪

急なスケジュールにも関わらず、
不思議とトントンで進む、お膳立て(^_^)v
良い流れを引き寄せてるカンジ・・・。

宴もたけなわの頃、更にサプライズゲスト登場!

驚かすつもりで集まったのに、
驚かされた(第二段階)に、皆笑いが止まらない★

このメンバーに出会う前、
現状に留まろうとする私を後押しする 変化の
大きな波がやってきました。

変化が怖くて足踏みもしたけど、新たな環境で得た出会いが私の転機に繋がりました
風水カウンセラーへの道を進むキッカケは、ここに全て詰まっていたのです。

変化は、未来の扉につながっている。
例えあらがっても、そこに何か大きな意味が きっとある。
掴むか否か・・・それは自分次第だけど、ね。

心が温まったのは、サムゲタンやプデチゲだけのせいではないでしょう。

by heart-charge08 | 2012-02-10 23:59 | プライベート

<< “ ready ”な状態 @ナ...   デビルズ・ダブル     >>