人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト・インティライミ VERY MERRY XMAS !      

懸賞 2011年 12月 18日 懸賞

ナオト・インティライミ  VERY MERRY XMAS !      _f0195131_23392972.jpg

今回は、代々木体育館がパワースポット(笑)ですよ!!
fsca2級講座中にチケット当選連絡があり、ずっと、ずっっと心待ちしてました。

アリーナでは無いけど場所もよくて、ステージ間近で興奮し、酸欠★
振動が、スピーカーから響く重低音なのか、
はたまた胸の鼓動かすら分からなくなるほど・・・(^_^;)

初ナオトライブは、しっとりアコースティック有・弾けるダンスナンバー有り。

観客12,000人の手拍子と笑顔、黄色い歓声と共に、
野太い男性の『ナ~オ~ト~!』コール(笑)。
老若男女揃い、小さなお子さんの家族連れや団体さんで、みな笑顔♪
ライブ披露は珍しい選曲もあり嬉しかったなぁ053.gif
心地よいその声は、風邪でパワーダウン気味の細胞を活性化させるかのよう
・・・実際、ライブ中は鼻づまりや気管支炎も治まったのです(@_@;)


音・コトバ、耳にするのは良いものがいい
それだけで私達は元気になれるんだもの。

ココロの栄養補給、私のSpecial chargeになりました(^_^)v

by heart-charge08 | 2011-12-18 22:38 | パワーチャージ

<< VERY MERRY XMAS...   おぉっと・・・★      >>