人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ&ドラッグ      

懸賞 2011年 12月 11日 懸賞

ラブ&ドラッグ      _f0195131_17363036.jpg2011年は、セフレから関係がスタートする作品が
何やら目白押し・・・。

コンプレックスを巧みな話術でコーティングし、
製薬会社の敏腕セールスマンとして成長。
主演はジェイク・ギレンホールです。

脱ぎっぷりに心地よささえ感じる相手役は、
アン・ハサウェイ。

時代は90年代後半。
製薬会社が新規参入するのは難しいけど、
プレイボーイ心理を逆手に取り、
バイアグラの営業を成功させる主人公・ジェイミー。

営業で訪れた病院で、パーキンソン病患者・マギーとの出会いが、
人生のターニングポイントに変化していくお話です。

A・ハサウェイの見事な脱ぎっぷりに、感動すらおぼえるほど(笑)

自身が傷つかないよう、互いに刹那的な人間関係しか作ってこなかった二人rが、
寄り添い、支え合うことを決意する過程は、
ストーリー前半の軽さが対比となり、深みが増していきます。





2人のだす答えは
ゴールではなくスタート
遠回りしたと思いながら感じてきたコトが、実はこの出会いに繋がっていた、かも?

下品な演出と展開も多々、だけどココロに響く部分が沢山ありました。
A・ハサウェイ出演作品の中では、これが一番好きだな~。

背中を押しだして欲しい、という時に観ては如何でしょうか。



by heart-charge08 | 2011-12-11 17:36 | 映画

<< Problem Resolve...   西南 三島charge⑥     >>