人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば4年目  

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

気付けば4年目  _f0195131_10544263.jpg

9月後半~ずっと忙しく、気付いたら立冬・・・秋が終わってるし(^_^;)
ブログ立ち上げて4年目突入してる事すら忘れてました★

パワーchargeの効果は、「1・4・7・10・・・」のタイミングで出やすいのですが、
年単位だと いつ行ったかという事すら忘れやすいモノ・・・。
4年突入のほぼ同時期に、講師を担当させていただいた事が感慨深いです。

ここまで風水と深い付き合いになるのは想定してなかったけど、
日々 いろんな想いを感じられることに感謝053.gif

節目に引いたオラクルカードリーディングは?
2枚飛び出してきましたが、違うようで何かがリンクしてました。

◆Happy Ever After:幸せな結末
◆Awakening Your True Self:本当の自分への目覚め

本来は1枚からのメッセージを読み取るけど、
気持ちに響いた事自体、自身にとって意味があるんだろうな、と思います。
日々無理せず、これからも変化を楽しみ 流れに乗っていきたいな~。

今後も どうぞ宜しくお願いします。

by heart-charge08 | 2011-11-10 18:54 | プライベート

<< ゾロ目・1並び         六白的に…?     >>