人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波山⑥ 足元は岩だらけ★   

懸賞 2011年 07月 09日 懸賞

筑波山⑥ 足元は岩だらけ★   _f0195131_21462562.jpg

ケーブルカーに揺られる事8分、麓より5度程下がる気温は心地良いったら♪
日差しの強さに耐えきれず、雨傘は日傘代わりになってますが★

上がるテンションの狭間で、フと気になったこと。
そのカッコ、おかしくね??
・・・とでも言いたげな 周りの皆さま、完全にトレッキング仕様な装い。

ワタクシ、脇にはトートバック・足元はヒールスニーカー。
明らかに場違い感 漂いまくりっ(@_@;)

若干 動揺しつつ、女体山御本殿の裏手へ・・・。

877メートルの頂上から眺める光景はもちろんですが、
柵のない岩場の足回りに、じんわり脇汗。
写真の女性(私ではありません、念の為☆)も、ラフだけど山ガールスタイル。

想定外のルート変更だけど、やっちゃったかも~(*_*;

by heart-charge08 | 2011-07-09 21:47 | パワーチャージ

<< 筑波旅⑦ ナオトイズムが止まら...   筑波旅⑤ ケーブルカー     >>