人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校デビュー   

懸賞 2011年 05月 01日 懸賞

高校デビュー   _f0195131_22552864.jpg
原作知識は浅いけど、予告から気になった作品。

映画のほうが より漫画っぽいテイストですが、
いい意味で 原作と別の世界観を成立

中学時代は部活に燃えた主人公・晴菜が、
高校生になったら、恋に全力投球するお話です。

勉強や部活と同等に、
全力で恋愛したっていーじゃない?

愚直なまでに真っ直ぐ、そして不器用なキャラ達。

魅力を感じたのは、美術やスタイリストさん等、
制作に係わった人達も楽しんで、
この作品を作り上げたんだろうな・・・という、スクリーンから伝わる雰囲気です。

ビビットな色遣いの衣装、主人公・晴菜の おもちゃ箱みたいなお部屋。

震災以降 ショッキング映像も多かったので、
ビタミンカラー満載な画面を見ていると、エネルギー注入されるイメージが感じられます。

コテコテに作り込まれた展開に、気付けば声出して笑ってたし(^_^;)
今観れて良かった・笑うことでもっと元気になる。
ココロに目一杯、ビタミンCを注入した気分です

by heart-charge08 | 2011-05-01 22:55 | 映画

<< メンテナンス      ...   パンダちゃん     >>