人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーレスク     

懸賞 2010年 12月 26日 懸賞

バーレスク     _f0195131_12451142.jpg公開早々、実は2度目のリピーター鑑賞(^_^)v
風邪症状が出始めていたので、
スクリーンからパワーをもらいに行きました。

主人公アリス・通称アリが、アイオワからロスに
旅立ち、現状を飛び出すとこから話はスタート。

自分を変えること、まわりを変えること。

その想いは強く、2度目の鑑賞なのに
歌声を聴いて鳥肌が立つほど☆

156cmの小さな身体から、こんなにも
パワフルな声量が湧いてくる事に感動します。
・・・感化されて同じことをしたら、アゴ外れそう(笑)

常に自分の手でチャンスを掴みにいく その姿に、成功するイメージが刷り込まれていくような。。。
ダンサーの女の子達も、とにかくBODYが魅力的053.gif
K-POPグループ・KARAとは一線を画す、カッコいいヒップライン!
まぁ・・・比較するようなことではありませんが★

メリハリのあるBODYは、同性からみても魅力的≧▽≦b

恋愛部分も、距離感や信頼を軸に丁寧に描かれています。
どんどんゴージャスになるアリに、自身へブレーキかける同居相手のジャック。
彼の葛藤する姿、サイコー(笑)




幼い頃に母を亡くしたアリが、クラブ経営者のテス(シェール)との関係の中、
擬似的に母性を感じるシーンでは 目頭が熱くなったり・・・。

誰もが「Never give up!」。
元気や、前に進むエネルギーが欲しい人はもちろん、
エンターテイメント好きな方にもオススメです。



by heart-charge08 | 2010-12-26 12:45 | 映画

<< 東南charge④  温泉  ...   メリクリ♥    >>