人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横谷温泉旅館②   

懸賞 2010年 11月 13日 懸賞

横谷温泉旅館②   _f0195131_011036.jpg
8期生が集まるのも卒業以来、元気な姿に嬉しくなります。

夕食時には、蕎麦打ちのデモンストレーション!
天野パパの解説に 一同感心しきり。。。
つなぎは一切無し・薬味も入れずシンプルに頂きます。

横谷温泉旅館②   _f0195131_011018.jpgカレッジ恒例の“GOOD&NEW”では、
卒業後頑張っている皆の報告諸々を共有したり、
楽しい企画を聴いて テンションUP!

また皆でパワーcharge&報告会をしましょう、という事で
私 プランナーに任命されました(笑)。

面倒見の良い経営者陣は、愛情持って気にかけて下さり、
一緒に学ぶ機会を得た事に本当に感謝!
そういえば、カレッジで受講開始した時、私の年運って縁結び的なモノだったっけ…。

次回カレッジ旅に向けて、様々な時期・候補地を頭巡らせながら、
深夜まで盛り上がりました(^^)v

by heart-charge08 | 2010-11-13 00:11 | 谷口令

<< 横谷温泉旅館③      横谷温泉旅館①     >>