人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charge!    

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

charge!    _f0195131_1205288.jpg
梅雨明けもしてないのに、早くも夏バテ気味・・・。
早すぎでしょ(=_=)★

食欲も落ちて貧血状態のようなので、
以前から気になっていたカフェで気分転換。
ラム肉のピタサンドプレートです。

ピタの中に、たっぷり溢れそうなラム満載!
疲労回復や肌荒れ・滋養強壮に
一役買うこの組み合わせ、今の体調にぴったり。
(・・・ピタ故に??? 笑)

冷製スープも胃にしみわたりますね~。
食べないと、お腹に力が入らない。

先日うっかり、深呼吸しただけで目まいを起こし、ビビりました(-_-;)

charge!    _f0195131_120523.jpg
 座った位置は、厨房スタッフと目があう、お見合い席(笑)
 一人で行ったのだけど、無心に食べてたら大爆笑されました。
 「美味しそうに食べてくれてるのが伝わってきます」037.gif
 って言われちゃった(^_^;)
 私の特技、ギャル曽根ちゃん並みの食アピールです☆ 

by heart-charge08 | 2010-07-09 12:00 | プライベート

<< 踊る大捜査線 ~THE MO...   七夕     >>