人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八剱八幡神社②     

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

八剱八幡神社②     _f0195131_033264.jpg
東南象意の“風”が、境内に激しく吹いています。
同様に、私も風のようにあっちへフラフラ、
こっちへフラフラ写真撮影。

あげく、お水取り用に持参した空のペットボトル迄、
風の勢いに乗ってゴロゴロ転がっていきます(笑)。

そんなペットボトルを救って下さったのは、同じくパワーchargeに訪れたご婦人方。
必要以上に大きなボトル(1,8ℓ)を見て、ピンと来たのでしょう。
気付けば お水取り談義な井戸端会議(^^ゞ!?

周りの人も集まってきて、さらに賑やかに(笑)。

自分の事に没頭してしまう為、単独chargeの際は、人に関わる事がとても苦手★
写真撮ったり、境内でぼ~~っとしたり・・・周りをシャットダウン状態。
でも、御縁をつなぐ東南chargeは、意識的に人と関わる。

お陰で、井戸水を引いている御神水を周りの人が出して下さったり、
1時間がアッという間に経過してしまいました。

時間足りなくて、御朱印は頂けないまま移動する事になっちゃったけど(^_^;)

by heart-charge08 | 2010-05-29 00:03 | パワーチャージ

<< 終点と始点       八剱八幡神社①    >>