人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日風呂(^^)v   

懸賞 2010年 05月 21日 懸賞

朝日風呂(^^)v   _f0195131_028051.jpg
朝日風呂(^^)v   _f0195131_028033.jpg

いそいそと露天へ直行、念願の朝日風呂です(^^)v
夜間の間に男湯・女湯が入れ替わるので、こちらの露天風呂は初入浴。

ほどなく、日中 何故こちらが男湯なのか理由が明確に・・・。
♪ 修羅場穴場女子浮遊~♪ @サザンの曲が脳内に流れます(笑)
ビーチから見えちゃうんですね(@_@;)

ちなみに、待望の朝日風呂、
まぶしくて見ちゃいられません・・・(-_-;)

海にお風呂に映り込んで 光が反射するので、見やすい位置を探してウロウロする私★

早朝だから貸切状態でした。
他の宿泊客の方々も、部屋から眺めていたのかしら??

エネルギーダウンした時、何故 東に行くのが良いのか。と云ったことや、
太陽の殺菌効果は、物質的な事だけでなく、
心の中にも天照(アマテラス)な意味を持つのかな・・・。

そんな事思いながら、朝からチェックOUTまでの入浴回数・3回(笑)。

by heart-charge08 | 2010-05-21 00:28 | パワーチャージ

<< 気分一新      御来光 >>