人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿田神社は大賑わい①     

懸賞 2010年 05月 10日 懸賞

猿田神社は大賑わい①     _f0195131_03859.jpg
待ちに待ったSpecial month、
2010年の最強charge月間です♪

今回の旅 第一弾は、八白土星にとっての
吉方位・東へ 1泊2日の旅(^^)v
相方は四緑木星のゆーこさん。

ゆーこさんにとっては初パワーcharge!
これまで何度か旅の打診はしてきたけど
タイミングが合わず☆

楽しみで早く目覚めたと聞き、案内役の私も
つられて一気にテンションが上がります。

互いの、行きたいという気持ちの相乗効果で、
終始 笑いと鼻歌が止まらない賑やかな旅(笑)。

混んでることも想定し、時盤を合わせずにお水取りをします。
旅のテーマは“楽しいパワーcharge”、
ワクワクする要素をどれだけ詰め込めるか・・・、自称旅マスター(笑)腕の見せ所???

猿田神社は大賑わい①     _f0195131_0388.jpg
  向った先は千葉の猿田神社
  無人の小さな駅近辺には、神社以外目立たない場所。

  なのに、今回は駅ホームから溢れそうな人だかりの山!!
  近隣の駐車場もほぼ満杯・バスでの団体さんも(@_@;)
  猿田駅でそんな状況、初めてみました。
  

by heart-charge08 | 2010-05-10 00:03 | パワーチャージ

<< 猿田神社は大賑わい②       さぁ!!    >>