人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fin!

懸賞 2010年 04月 20日 懸賞

Fin!_f0195131_105594.jpgのだめカンタービレ 最終楽章 後篇
先着順で配布していたポストカードが欲しくて、
公開2日目に行ったけど・・・配布修了(/_;)★

そんな事はともかく(笑)、
待ちに待った後篇がようやく公開\(^o^)/

早く観たいという気持ちと、まだ終わって欲しくない
と思わずにはいられない、矛盾した気持ち。

内面をガンガン掘り下げていく展開は、
ちょっと八白もしくは一白っぽいイメージ。
ハードルを上げれば上げるほど、
どこまで頑張ればいいのか分からなくなる・・・。

そんな のだめ の気持ちに同調して、思わず泣きたい衝動に駆られてみたり。
思いやるあまり、距離感が取れなくなる千秋先輩(玉ちゃん)の葛藤に
自身のドS魂がうずいてしまったり・・・(笑)。

近日中にリピート鑑賞してきます!
違う視点で観たいのと、音・木気を吸収して5月のSpecial旅に備えなきゃ♪



by heart-charge08 | 2010-04-20 10:05 | 映画

<< 徐々に…        Simple ... >>