人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE        

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞

NINE        _f0195131_075162.jpg
主演D・デイ・ルイス筆頭に、女優陣が超豪華!
ミュージカル調のこの作品は
予告編を見た時から期待が高まりました♪

先に観た人達からは、D・デイ・ルイス演じる
主人公グイドのダメ男っぷり絶賛(笑)。

映画監督が新作へのプレッシャーから
現実逃避の心境に陥り、女性陣を振りまわす。
・・・端的にまとめるならそんな感じ。

このダメ男の魅力が分からない、私が若輩者
なんでしょうか・・・?
も~ 何度イラッとしたことか(笑)。

反面、女性陣の圧倒的な存在感に花丸≧▽≦!!
SEXアピール的な部分もあったけど、決して不快にならず むしろ魅力的。

グイドの妻役、マリオン・コディヤールがA・ヘプバーンに似ているような・・・。
とにかく可愛い♪ (ポスターではベネロペの隣)
周りが色気ムンムンCASTなので、彼女の雰囲気が際ってます。

何より肝が据わってるというか・・・覚悟してる強さ。
その覚悟があるからこそ、ギリギリの駆け引きや会話も秀逸に思えてきたり。

スクリーンで見るミュージカルシーンは迫力モノ。
あとは、ダメ男を許せるか否か。(笑)
女性陣の覚悟ある姿勢が見れたので、そこに満足です。

by heart-charge08 | 2010-04-12 00:07 | 映画

<< 季節感     ゆるゆるデト、開始   >>