人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉charge  

懸賞 2010年 03月 06日 懸賞

温泉charge  _f0195131_21391746.jpg

事始めに良いこの日は、氷川神社参拝へ・・・。
参拝中は集中的に雨が降ってきたけど、不思議と気分が真っさらに。

御朱印を頂きました(^^)v

恒例のお団子屋さんにも立ち寄り、梅茶付きのお団子セットは胃袋へ。

温泉charge  _f0195131_21401655.jpg

今回のプチchargeは温泉入浴とセットです。
源泉かけ流しの清河寺温泉にやってきました。

氷川神社参拝中はかなりの雨量だったのに、雨がやんでラッキー!

露天風呂の種類も多く、ゆったり広めで開放的。
お湯はちょっとトロミがあるかな・・・。
寝湯は2種、
傍からみたらちょっと恥ずかしいカッコだけど(笑)、お腹を下にしてポカポカ温めます。

・・・この後、事件が起こるのですが、それはのちほど(/_;)

食事処でデミグラスのオムライスを食したら、
心地よい気だるさで寝落ちしそうな勢いでした(^_^;)

by heart-charge08 | 2010-03-06 10:33 | プライベート

<< キッカケデト★       プルメリア     >>