人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスcharge  

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

クリスマスcharge  _f0195131_2125452.jpg
クリスマスcharge  _f0195131_2132699.jpg

美調整セラピスト・YUKIKOさんのサロンへ。
年内最後の施術を受けてきました。

YUKIKOさんの施術に助けられた年、と云っても過言じゃありません(^-^)

“手”を通して相手のパワーを受ける為、
しっかりした芯を持つYUKIKOさんのハンドマッサージは、極上≧▽≦
八白土星の私にとって、九紫火星のエネルギーは本当に心強く・ありがたいです。

顎関節症状でゴリゴリしたフェイスも、今回初めて受けられる状態に・・・。
これまでは耐えられず 毎回早々にGive up(笑)。
西charge旅の後から心掛けてきたリラックスが良かったみたい♪

最近痛みを感じていた腰痛も、かばっている他の部位に影響が出ていたり★

身体の小さなサインをキャッチしていると、
メンタルとのブレにも早い段階で気付くことができます。

新メニューの施術プレゼントで、気付けば後半意識ナシ(笑)。

スイーツや豆乳抹茶始め、沢山ご馳走になり、
(こうして各地に胃袋パワースポットが増えていくのデス(^_^;))
西charge恩恵受けまくり♪
来年の施術も楽しみです053.gif

by heart-charge08 | 2009-12-25 00:14 | プライベート

<< サンタさんがいっぱい!   のだめカンタービレ♪ 最終楽章... >>