人気ブログランキング | 話題のタグを見る

viva!美調整♪  

懸賞 2009年 09月 18日 懸賞

viva!美調整♪  _f0195131_104350.jpg
viva!美調整♪  _f0195131_104393.jpg

セラピストYUKIKOさんの元へ伺い、しっかり施術して頂きました~。
身体や細胞との対話のひと時です。

2度目なので、初回よりは事前の心構えや覚悟をした上での施術ですが・・・。

骨にへばりついた筋や肉を剥がし、正しい位置に戻すこの作業。
覚悟してもやっぱり痛みから逃れようとする無意識な自分と葛藤(^_^;)

でも、ただ受け身で施術してもらうだけじゃありません☆
ちょっとでもコツを掴んでセルフケア出来るよう、
リンパの流れる感覚・筋を剥がす時のポイントなどに意識を集中します。

日常の癖や疲れは当たり前に溜まっていくので、
1回の施術で問題は解決致しません(-_-;)

だからこそ、日常的に軽減してく必要があるんですよね♪

だがしかし。
頭部施術は5分と経たずにGive up(/_;)
あまりの軟弱さに思わず涙(泣)。

視力の悪さや頭痛持ち、首のコリが相当頑固★
次回はもうちょっと頭部調整頑張りま~す(^_^;)

バストUP・リフトUP・小顔効果と言われると、
BODYは文句ひとつ言わずに耐えられるから、女ゴコロは不思議(笑)。


今回色々話していての発見(@_@;)!
パワーチャージで神社訪れるようになってからニキビが減少!

日常浅い呼吸になってるけど、神社に行くと丁寧に呼吸を意識。

クリニック施術もしてますが、やはり身体・細胞が求めるのは酸素。
便秘解消にも効果的だそう・・・。
ここでもパワーチャージ効果を実感です♪

施術後はYUKIKOさん特製・抹茶豆乳でリラックス。
効果を目一杯実感しつつ、またしてもYUKIKOさんマジックに骨抜きでした(笑)。

by heart-charge08 | 2009-09-18 00:08 | プライベート

<< WELEDA     光   >>