人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカケ

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞

キッカケ    _f0195131_1525940.jpg
パワーチャージスペシャル月間、間近です♪

私が初めてチャージ旅をしたのは2年前。
2007年2月 1本の電話が始まりでした。
「明日、日帰り吉方位旅行しない?」
「(良く分かんないけど)行く行く~(^O^)/」

向かったのは長野県にある鹿教湯(かけゆ)温泉
温泉のためだけに新幹線に乗り、
しかも日帰りで帰ってくる。

私の発想には無い経験でした。

しかも・・・露天が混浴!!
腰にタオル引っかけただけの男性をみて
動転仰天(@_@;)★(@_@;)★

目をシロクロさせてる私を察して、その男性は「ここ混浴ッスよ!」と、手短に説明(笑)。

腰くだけたまま、内風呂の女湯に引き返しました・・・(泣)。
青森の酸ケ湯温泉なんて、きっと無理だなぁ(^_^;)

当時は風水的知識皆無で、かろうじて自分の本命が分かるだけ。
何をしたらいいのかもわからず、勢いだけでの行動だったのです。

by heart-charge08 | 2009-06-25 00:32 | パワーチャージ

<< 溜まっているもの     天使と悪魔   >>