人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな樹の下で  

懸賞 2009年 06月 19日 懸賞

大きな樹の下で  _f0195131_0142021.jpg

深く濃くなっていく緑の中で朱塗りの赤がキレイに映える境内。
今回訪れた時間帯は、人の流れも落ち着いた頃合いでした。
(・・・・・・私はホントに煩わしいのが苦手みたい(^_^;)

氷川神社でお楽しみなのは 御神籤

他の神社では出ない、独特の御言葉が記されてます。
今回引いたのは 吉 
第十番・諸神生兆(もろがみうませるのうらかた)。

状況は良くなるから あわてちゃダメよ~。
との事だそうですが・・・。
言葉の、音の響き方がとてもキレイ(^-^)

毎回引くたび、その状況に沿ったハッとするようなメッセージを頂きます。
訪れた際には是非、そんな事も気にかけながら楽しんでみて下さいね。

木々の中心地に立ちテンション上がる私・・・(笑)。

by heart-charge08 | 2009-06-19 00:15 | パワーチャージ

<< 氷川神社境内   氷川神社へ >>