人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスクールミュージカル  

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

ハイスクールミュージカル  _f0195131_2194115.jpg
シリーズ見てないので作品知識は皆無。
でも、でもでも!!
とっても楽しかった❤

ミュージカルにありがちな、バスケのゲーム中に
何故踊るねん??(エセ関西弁・笑)
というお約束のツッコミはさておき・・・。

自己満足的な『MANMA MIA!』
に比べるとダンスのキレが違う★

キャスト陣の歌はもちろん、セリフにも
魔法のエッセンスが込められてるようで。

劇中、気になったメッセージ。

「直感を信じること。勇気がいるけどね・・・」


責任転換も出来るから、第三者に決めてもらう事は簡単。

だけど 自分の直感に従って進む事・GOサインを出す事は
本当に勇気がいる。
覚悟決めないとGOサインは出せないから。

新しい環境に進む人や、決断を迫られている人には特にオススメ!
前向きな気持ちとPowerをもらえます(^-^)♪

ディズニー作品らしい仕上がりですよっ!

by heart-charge08 | 2009-03-22 21:09 | 映画

<< 見つけたモノは・・・     “火”の気   >>