タグ:夕暮れ ( 12 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

日常の一瞬  

懸賞 2017年 06月 03日 懸賞

f0195131_12172263.jpg


5月下旬、見上げた夕暮の空。
カメラレンズに不具合があり クリアに撮れてないけどお気に入りの1枚。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-06-03 17:13 | プライベート | Comments(0)

ご褒美は絶景の夕暮れ 2017南旅➄  

懸賞 2017年 05月 31日 懸賞

f0195131_11464330.jpg


ギリギリ間に合った最終の送迎バス。。。
安堵感でホッとしてた矢先、視線の隅に一瞬映った光景に驚愕★(@_@)
ここからも 富士山が見えたのかーーー!

何度も来ていた観音崎、夕暮れは何度も見てたハズですが、
季節により 陽の落ちる位置も違う。

視界にあっても認識してなければ 見えてないも同じ(^^ゞ


f0195131_11533592.jpg


夕焼けを背に 柔らかな色合いの中浮かび上がる富士の姿、
シルエットの美しさは流石です。

Nice catch the moment!
この瞬間を見られるよう、時間のタイミングを調整されていた気がします。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-05-31 22:23 | パワーチャージ | Comments(0)

見たい景色  

懸賞 2017年 04月 12日 懸賞

f0195131_13150449.jpg



夕暮れ時を眺められる時間の帰宅や、
ロケーションがあるのっていいな。

立ち並ぶビルで、気付けば大分景色が変わってる事が多々。

たまにはキレイに落ちる夕陽がみたいです。



[PR]

by heart-charge08 | 2017-04-12 20:13 | プライベート | Comments(0)

ゆったり西旅➄ 夕暮れ時を噛みしめて。。。 

懸賞 2017年 04月 01日 懸賞

f0195131_22261691.jpg


ふもとやさんに併設されてる足湯。
ここで食べたお客さんは、無料30分の利用が出来ます。

冬場でもヌルめの足湯が多いのですが、
今回は丁度良い湯加減!
末端が温まると、背中や肩の緊張感が一気にほぐされていく。。。

低体温気味なので温活 とっても大事。



f0195131_22362845.jpg


1日の中で一番大好きな 夕暮れ時。

雲に映るオレンジや茜色が、
優しくまるっと包み込んでくれてるようで、ココロ休まる思い。

急に決めた行き先だったけど、
来られて良かった。

天気に恵まれ、動ける体力があって、美味しいモノも食べられて。

日帰り旅の小さな幸せを感じられた1日です。



[PR]

by heart-charge08 | 2017-04-01 22:28 | パワーチャージ | Comments(0)

夕暮れの願い  

懸賞 2017年 01月 06日 懸賞

f0195131_00272435.jpg


1分1秒、過ぎる時間を体感する夕暮れ時。
見たまま撮影出来ないのが 毎度ちょっと悔しいんだな★

明日も晴れますように。

こんな時頭に浮かぶのは、我欲のないシンプルな事だったりする。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-01-06 21:26 | プライベート | Comments(0)

めぐる季節の中で  

懸賞 2016年 10月 10日 懸賞

f0195131_22401904.jpg


カメラを構える腕が、寒さで震えた。

あぁ・・・季節は冬に向かって確実に動いているんだなぁ。
早くなった夕暮れにセンチメンタル気分。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-10-10 22:39 | プライベート | Comments(0)

空のオレンジ  

懸賞 2016年 08月 08日 懸賞

f0195131_22091507.jpg


同じ光景は2度と見られない 空のキャンバス。
太陽の名残を感じさせるオレンジに、明日もいいコトあるよう願う。

1日頑張った分、ご褒美に思える夕暮れです。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-08-08 22:08 | プライベート | Comments(0)

夕暮れセンチメンタル  

懸賞 2016年 06月 01日 懸賞

f0195131_23195442.jpg


1度として同じものは見られない空のキャンバス。

吹き流しのようになびく姿が美しくて、
このまま 時を止めたくなる。

次にココロ奪われる空は、どんな景色だろう・・・。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-01 23:18 | プライベート | Comments(0)

リラックスタイム  

懸賞 2016年 05月 24日 懸賞

f0195131_22045708.jpg


西の空の向こう、ビルが無かったら沈む夕陽が見れるのになぁ。。。
この時期は まだ暑くないのでこの時間が大好き。

新体操のリボンが舞ってるかのような 雲の動き・カタチ、
雲に反射する西日の名残。
いっその事、スカイツリー展望台まで行って眺めるべきでしょうか( *´艸`)


[PR]

by heart-charge08 | 2016-05-24 22:04 | プライベート | Comments(0)

気分はオーロラ鑑賞、初夏の夕暮  

懸賞 2016年 05月 18日 懸賞

f0195131_23131433.jpg


雲が描く空のキャンバス。
印象的な光景に、思わずカメラを持って屋上へ向かいます。


f0195131_23181724.jpg


実物を見たことは無いけど、オーロラってこんな感じかな~。。。

思わず大きく深呼吸。
柔らかく動く雲の動きが神秘的に思えます。


f0195131_23283515.jpg



ご褒美をもらえたような気がした、そんな夕暮れ。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-05-18 23:13 | プライベート | Comments(0)