タグ:パワーチャージ ( 1540 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

Birthday charge 2017箱根編③ 

懸賞 2017年 07月 14日 懸賞

f0195131_15365968.jpg


久しぶりなのに 雰囲気変わったように感じた原因は、
塗り替えられた鳥居の朱。
“ 氣 ”も整えられてくような気がします。

くぐる前に 鳥居前でご挨拶。


f0195131_15525779.jpg


目線が上にあがる感じが心地良く、肩の力が抜ける。

ここは晴れてる状態が好き。


f0195131_16022204.jpg


半年スパンの肩のリハビリ、無事乗り切れますように。。。
(院長に突っ込まれながら注射の痛みに耐えてます★)


仕事運や家庭運を上げたい時の西南旅。

この後、仕事で苦手意識が先行してた箇所についてフォローがあり、
心理的にも随分ラクになりました。
無理しがちだったスケジュールも余裕が出来て、ホッ。

「ご加護」なのかな、壁を乗り越える後押しが嬉しい!


[PR]

by heart-charge08 | 2017-07-14 22:36 | パワーチャージ | Comments(0)

Birthday charge 2017箱根編② 

懸賞 2017年 07月 12日 懸賞

f0195131_15091750.jpg


芦ノ湖畔に到着------!(*´▽`*)
パワースポットとしても名高い、芦ノ湖・箱根神社エリアです。

何度訪れても大好きな お気に入りの場所。
ゆっくり紫陽花眺めつつ、
箱根の坂を越えて ワクワクが高鳴る往路が堪りません。


ある時は突風に吹かれ、
カメラ持ったままひっくり返ったり・・・( *´艸`)

上空に浮かぶ雲の様子を眺めたり。

見えない何かに自分をゆだね、内面を解放してきました。

今回も、癒されつつ、
新たな1年を重ねるための大事な吉方位旅。

好奇心とフィーリングに従って充電します。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-07-12 20:08 | パワーチャージ | Comments(0)

Birthday charge 2017箱根編① 

懸賞 2017年 07月 10日 懸賞

f0195131_13054372.jpg


誕生日近くのスペシャルデーに行ってるパワーcharge。
西南、お気に入りの箱根へ向かいます。

手配は旅前日(^_^;)
天気予報を見ながら、大概直前の手配が当たり前になっちゃったな。。。

ロマンスカー箱根1号に乗って、
大好きな天むす(こんなに大きかったけ?)を食し、
フリーペーパーで最新情報をチェック。


神社参拝と御水取り、宿泊ホテル決めただけ。

又しても直観ルートのフリープランです。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-07-10 21:09 | パワーチャージ | Comments(0)

相棒の旅準備

懸賞 2017年 07月 08日 懸賞

f0195131_12392654.jpg


旅準備、私の相棒のカメラアクセサリーを新調しました。

ネモフィラの丘で紛失したレンズキャップ、
古くなったネックホルダー、
摂りまくるので容量多めのSDカード、さぁ、沢山撮るぞーーー( *´艸`)




[PR]

by heart-charge08 | 2017-07-08 19:36 | プライベート

策略もお楽しみ

懸賞 2017年 07月 06日 懸賞

f0195131_18063734.jpg


次の旅をアレコレ検討してるなか、早速事前の作用がきてます。

デトか、越えるべきハードルと捉えるかで
意味も気合も変わってきます。

海外も中々行けないまま、今月でパスポートの期限も切れちゃう★
リハビリも始まってるし残業満載、
何とか調整して、2017年後半のお楽しみに備えねば・・・。


巡る思考、こんな策略は案外楽しいのです( *´艸`)


[PR]

by heart-charge08 | 2017-07-06 20:05 | プライベート | Comments(0)

私の南旅効果

懸賞 2017年 06月 25日 懸賞

f0195131_16195009.jpg


南方位の吉方位旅効果、私も分かりやすい結果を得ています。

★オーストラリアケアンズへ行き、1ヶ月後に長年の腐れ縁から解放される。
★3.11震災前に検討してたシドニー旅
 →中々予約が確定せず不審に思ったいた所、前日の箱根旅が日帰りに変更。
  当初の予定通り有給取ってた為 帰宅難民にならずに済んだ。
 →シドニー旅後、決心出来ずにいたレーシック決行。

★2016年6月の日帰り観音崎旅
 →1ヶ月後に 体調不良の要因が 亜急性甲状腺である事発覚。

★2017年5月、日帰り観音崎旅
 →半年放置してた肩の痛みの要因が明確化。
 →最適なリハビリ先の情報と、ご縁が繋がる。etc...


あまり 結果だけにとらわれるのは好みませんが、検証すると感慨深いもの。

直観が強くなる傾向があるので、
感じた違和感はスルーしなかった結果が 東日本大震災でした。

遠方旅は滞在が長くなる分、効果も大きめ。

10年以上 パワーchargeしてる為か 日帰り旅も作用は大きいです。

でもきっと、小さな違和感等
感じたことにアンテナ張っているのもポイントなんでしょうね。

今後もどんな効果が続いていくのか楽しみです。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-06-25 16:19 | パワーチャージ | Comments(0)

必要なもの得られる、南旅効果でました。

懸賞 2017年 06月 23日 懸賞

f0195131_15322551.jpg


リハビリ先を探すべく訪れた新規の病院、
最短で、予約可能日はまさかの7月10日以降・・・待てるかーい!!

困惑する私に 受付スタッフさんから耳より情報、
療法士さんが居り、リハビリ施設もある
新しい整形外科を教えてもらいました。

さっそく向かったところ大当たり~≧▽≦169.png
春に開院したばかり、最初に行った総合病院よりも条件良し!

あ・・・残念な診断結果は変わらずでしたが(^_^;)
しかも、リハビリは半年程かかる様子★

「半年も我慢したのは称賛に値します」って、逆にどれだけ私が鈍かったのやらw

日帰り南旅から1ヶ月。
要因が明確になり、良い病院引き寄せの南効果でました。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-06-23 21:30 | プライベート | Comments(0)

開運アクション、スパで引き寄せ効果 2017南旅④ 

懸賞 2017年 05月 29日 懸賞

f0195131_15403062.jpg


南方位の開運アクション、エステでスパ施術~~( *´艸`)♪

距離的も近いので なるべく南的要素を取り込みましょ。

担当してくれたスタッフさんと相性良かったようで、施術中も話が弾む。
良いエネルギー持った人から施術を受けると、
身体も心地よく、運気の流れが好転するような感覚になります。

前回の南旅から約半年、頑張った自分にご褒美!

風水を知ってからの旅は 意識することも随分変わりました。


f0195131_17065624.jpg


担当さんとは お互いカメラが趣味と発覚、施術後も話はノンストップ(^^ゞ
気付けば送迎バスの最終を逃す直前でした。

たまたま 希望してた時間の予約が取れず変更したのですが、
このご縁も天の采配・・・かな??


[PR]

by heart-charge08 | 2017-05-29 22:42 | パワーチャージ | Comments(0)

ランチも南象意テキナ♪ 2017南旅③  

懸賞 2017年 05月 27日 懸賞

f0195131_14174443.jpg


いつもはスパとランチがセットの施設利用でしたが、
2016年冬の旅行月、スパ招待券が当たりまして( *´艸`)♪

なので、敢えて外でランチ開拓に行ってみましょ。


f0195131_14284681.jpg


海を眺めながらのロケーション、横須賀美術館へ。。。
基地が近いので 軍関係者と思われる米国人も良く訪れるようです。


f0195131_14375338.jpg


大好きなパスタは普段食べられないメニューをセレクト、
旬の素材・蕗を使った クリームパスタ。

ブラックペッパーが全体を引き締め、滑らかだけどアクセントが効いてます

スタッフさん達もビジュアル映えして目の保養~~(笑)
美術館併設だもの、これも大事なポイント(*´▽`*)


f0195131_14495567.jpg

折角の吉方位旅、デザートプレートも追加。
ワクワク気分が高まり 女性好みの品のあるスイーツがより美味しい。

南旅は感性を刺激するのが開運アクション、
私も 普段より2割増しで?女性性を意識します。

胃袋はもちろん、気持ちが豊かになった開運ランチでした。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-05-27 16:12 | パワーチャージ | Comments(0)

吉方位旅のメッセージ 2017南旅②  

懸賞 2017年 05月 25日 懸賞

f0195131_23113839.jpg


一足早く夏気分! なお天気。
日頃の運動不足解消なノリで、食前運動の海辺散策です。

吉方位旅の時は 歩いて動き回っての行動派??
例え 一時の気の迷いだとしても、
動き回る事で溜まってるモノも発散されるようで、気分良し!


f0195131_23220323.jpg

“ なんくるないさ ”
飛び込んでくるのは御神籤テキナ?気がするメッセージ。。。

コトバも光景も、
旅先では不思議な意味合いを持ってるように思えるから不思議。



[PR]

by heart-charge08 | 2017-05-25 23:11 | パワーチャージ | Trackback | Comments(0)