私の南旅効果

懸賞 2017年 06月 25日 懸賞

f0195131_16195009.jpg


南方位の吉方位旅効果、私も分かりやすい結果を得ています。

★オーストラリアケアンズへ行き、1ヶ月後に長年の腐れ縁から解放される。
★3.11震災前に検討してたシドニー旅
 →中々予約が確定せず不審に思ったいた所、前日の箱根旅が日帰りに変更。
  当初の予定通り有給取ってた為 帰宅難民にならずに済んだ。
 →シドニー旅後、決心出来ずにいたレーシック決行。

★2016年6月の日帰り観音崎旅
 →1ヶ月後に 体調不良の要因が 亜急性甲状腺である事発覚。

★2017年5月、日帰り観音崎旅
 →半年放置してた肩の痛みの要因が明確化。
 →最適なリハビリ先の情報と、ご縁が繋がる。etc...


あまり 結果だけにとらわれるのは好みませんが、検証すると感慨深いもの。

直観が強くなる傾向があるので、
感じた違和感はスルーしなかった結果が 東日本大震災でした。

遠方旅は滞在が長くなる分、効果も大きめ。

10年以上 パワーchargeしてる為か 日帰り旅も作用は大きいです。

でもきっと、小さな違和感等
感じたことにアンテナ張っているのもポイントなんでしょうね。

今後もどんな効果が続いていくのか楽しみです。


[PR]

# by heart-charge08 | 2017-06-25 16:19 | パワーチャージ | Comments(0)

必要なもの得られる、南旅効果でました。

懸賞 2017年 06月 23日 懸賞

f0195131_15322551.jpg


リハビリ先を探すべく訪れた新規の病院、
最短で、予約可能日はまさかの7月10日以降・・・待てるかーい!!

困惑する私に 受付スタッフさんから耳より情報、
療法士さんが居り、リハビリ施設もある
新しい整形外科を教えてもらいました。

さっそく向かったところ大当たり~≧▽≦169.png
春に開院したばかり、最初に行った総合病院よりも条件良し!

あ・・・残念な診断結果は変わらずでしたが(^_^;)
しかも、リハビリは半年程かかる様子★

「半年も我慢したのは称賛に値します」って、逆にどれだけ私が鈍かったのやらw

日帰り南旅から1ヶ月。
要因が明確になり、良い病院引き寄せの南効果でました。


[PR]

# by heart-charge08 | 2017-06-23 21:30 | プライベート | Comments(0)

デトックスと身体の修正を

懸賞 2017年 06月 20日 懸賞

f0195131_13234535.jpg


2016年11月 旅行月のあたりから始まった肩の痛み、
筋違えたか 筋肉痛か?
いっこうに治る気配がなく、悪化の一途を辿ってました★

「このままだと動かなくなるよ」
様子見してくれた同僚からアドバイスを受け、針か整体か 逡巡し続けた日々。。。

痛みの余り 何度か息止まりそうな症状も発生し結局整形外科へ。


非常に残念な診断結果に 憤死(ノД`)・゜・。
飲み薬・塗り薬・貼り薬、バリエーション豊かな処方薬と共に、
早急なリハビリ開始指令が出ましたよ。

今回行った病院では療法士さんがいない為、
ドクター自ら「ここでの治療はおススメしません」とのコメント。

無駄なくて清々しいな~(笑)
取り急ぎ、至急探さねばなりませんね。


[PR]

# by heart-charge08 | 2017-06-20 22:22 | プライベート | Comments(0)

日常の一瞬  

懸賞 2017年 06月 03日 懸賞

f0195131_12172263.jpg


5月下旬、見上げた夕暮の空。
カメラレンズに不具合があり クリアに撮れてないけどお気に入りの1枚。


[PR]

# by heart-charge08 | 2017-06-03 17:13 | プライベート | Comments(0)

ご褒美は絶景の夕暮れ 2017南旅➄  

懸賞 2017年 05月 31日 懸賞

f0195131_11464330.jpg


ギリギリ間に合った最終の送迎バス。。。
安堵感でホッとしてた矢先、視線の隅に一瞬映った光景に驚愕★(@_@)
ここからも 富士山が見えたのかーーー!

何度も来ていた観音崎、夕暮れは何度も見てたハズですが、
季節により 陽の落ちる位置も違う。

視界にあっても認識してなければ 見えてないも同じ(^^ゞ


f0195131_11533592.jpg


夕焼けを背に 柔らかな色合いの中浮かび上がる富士の姿、
シルエットの美しさは流石です。

Nice catch the moment!
この瞬間を見られるよう、時間のタイミングを調整されていた気がします。


[PR]

# by heart-charge08 | 2017-05-31 22:23 | パワーチャージ | Comments(0)

開運アクション、スパで引き寄せ効果 2017南旅④ 

懸賞 2017年 05月 29日 懸賞

f0195131_15403062.jpg


南方位の開運アクション、エステでスパ施術~~( *´艸`)♪

距離的も近いので なるべく南的要素を取り込みましょ。

担当してくれたスタッフさんと相性良かったようで、施術中も話が弾む。
良いエネルギー持った人から施術を受けると、
身体も心地よく、運気の流れが好転するような感覚になります。

前回の南旅から約半年、頑張った自分にご褒美!

風水を知ってからの旅は 意識することも随分変わりました。


f0195131_17065624.jpg


担当さんとは お互いカメラが趣味と発覚、施術後も話はノンストップ(^^ゞ
気付けば送迎バスの最終を逃す直前でした。

たまたま 希望してた時間の予約が取れず変更したのですが、
このご縁も天の采配・・・かな??


[PR]

# by heart-charge08 | 2017-05-29 22:42 | パワーチャージ | Comments(0)