<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ゆったり西旅④ イタリアンふもとや  

懸賞 2017年 03月 30日 懸賞

f0195131_21243402.jpg


久々高尾に来たのならココは外せない♪
美味しいピッツァが食べられる、
高尾山口駅 ほぼ直結の イタリアンふもとや。

温泉でもご飯は食べられるけど、胃袋掴まれて自動的に向かう( *´艸`)

どこまでもブレない胃袋と共に今年も旅しますw
食べる事は西旅の開運アクションだもの。


f0195131_21513540.jpg


結局お気に入りメニューになるのですが。。。

オイルサーディンとアンチョビのピッツァ、
いい感じの塩っ気が堪りません!

体質的にアルコール受け付けないけど、飲める人なら絶対合うでしょうね。
トマトの酸味が良いアクセントで全体を締めます。


f0195131_22025487.jpg


程よい大きさ、もちっとした食感が美味しい162.png
好きなモノ、美味しいモノが堪能できる喜びは ずっと噛みしめていたい。

ジェラートも追加したいけど我慢しておこう(;^ω^)


f0195131_22094753.jpg


職人さんのお蔭で有難く完食しました。
ご馳走様です(*´▽`*)


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-30 21:23 | パワーチャージ | Comments(0)

ゆったり西旅③ 氷川神社参拝からスタートでした。

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

f0195131_21393720.jpg


2017年1月、ゆったり西旅@高尾編。
何度か訪れたこの地は、リフトで上がり高尾山神社参拝が私の定番ルート。

駅前にある氷川神社に参拝していなかった事に
今更気付く。。。(ーー;)
きっと、『今』がそのタイミングだったと心の中で噛みしめる(^^ゞ


f0195131_21480395.jpg


駅前の大鳥居も印象的ですが、ここは色合いも落ち着いた雰囲気。

平日なのもあるけど 無人の境内。
私、参拝する時はこんなシチュエーションが好き。


f0195131_22055200.jpg


自分の内面と向き合う時間。
日差しは暖かいけど、冬独特のキリッと引き締まる空気感・・・。



f0195131_22122619.jpg



このひと時で、次も頑張っていけそうな気がする。

まるでココロのエステ、
だからパワーchargeの旅は止められないのです。




[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-28 00:11 | パワーチャージ | Comments(0)

意識してリラックス、西旅はのんびりと②  

懸賞 2017年 03月 26日 懸賞

f0195131_00120142.png


西のキーワードは『リラックス』
色々ストレス溜まってたタイミング★
こんな時、空や木々を眺め 水音に癒されるって大切だと実感します。

冬場 縮みがちな筋肉も緩めて力を抜いておこう。

男女別休憩室がないのは惜しい。。。
パーソナルエリアの確保は微妙と思われ★

長時間滞在には向かないかな、
私は比較的早く飽きてしまった(←あ。。。笑)けど、
ほぐし処が登山客には好評みたいです。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-26 22:11 | パワーチャージ | Comments(0)

アクシデントもラッキー、西旅はのんびりと①  

懸賞 2017年 03月 24日 懸賞

f0195131_23104355.jpg


節が変わる前に行った 日帰り西旅。
これも三合が取れるタイミングだったので、しっかり有給確保( *´艸`)

実は高速バスの予約してたのに、
乗る直前に激しい腸の痛み。。。(ーー;)
あーーーん、キャンセル★
ちびまる子ちゃんバリの顔の立て線、お見せ出来ず残念ですw

急遽行き先変更、脳内リストに上がった先は、
高尾に出来た日帰り温泉。

駅から地下連絡通路があり ほぼ直結のアクセスが嬉しい。
今まで高尾旅は、送迎バスに乗ってのスパ行き、
当たり前だけど時間計算しながらの滞在だったから便利です。

打ちっぱなしのコンクリ壁じゃなく、竹がオシャレ!


f0195131_23351904.jpg


施設エントランスで迎えてくれるのは、
高尾山アイコンでもある 巨大天狗。

海外旅行客も多い観光スポット、こういう演出はらしさが出てますね。


f0195131_23414337.jpg


登山客が多いので、登山靴が余裕で入る靴入れ。
冬場 ブーツを押し込むケースもあるので、ポイント高いおもてなし!

ザックを置けるスペースもあり、
お客のニーズを掴んでます。


f0195131_23510978.png

※HPより転載・加工してます。↑

マイクロバブルの大きな檜風呂。
手前が外に開放型の半露天、外気が心地よくてここは長湯しました。

空気に触れると無色透明になるけど、
入ってる時はにごり湯、いい感じで解放感~(^^ゞ

とろけちゃいそ162.png


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-24 23:09 | パワーチャージ | Comments(0)

南旅効果と発展運の流れに乗って。。。  

懸賞 2017年 03月 22日 懸賞

f0195131_23410363.jpg


仕事で1年近く申請してたブラッシュアップ研修。
異動の兼ね合いから中々先に進めず、
フラストレーション溜まる反面、現状維持に多少安堵感もありました。

効果大きい三合南旅の後、動き出しましたよ。
しかも・・・一気に!(*´Д`)

正直そこはゆっくりペースでも良かったのですが★

南の知性運、勝負ごとやブラッシュアップ、どんぴしゃ。
発展運も強い追い風になってる。。。?

組織や方針変更に振り回されますが、
旅の後だと、乗り越えよう・頑張ろうという気持ちがより強くなります。
眉間のシワはいつもより深かったけどw


気持ちだけで状況変えられない時、
吉方位旅の運の後押しの効果は大きく感じます。

「変化」がキーワードな八白土星なのに、
変わる事に抵抗感がある私★

だからこそ、その流れに乗ることも1つの課題。

時間かかりそうだけど頑張りましょ!


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-22 23:40 | パワーチャージ | Comments(0)

目覚ましスイッチは春野菜( *´艸`)  

懸賞 2017年 03月 20日 懸賞

f0195131_22540288.jpg


季節の移り変わりを食材で実感中~( *´艸`)
大好きな新玉ネギは、おかかで和え 卵黄に醤油を落として完食します。

春のエネルギーが詰まった旬の野菜たち。

山菜のえぐみも、
水気たっぷりの玉ネギやキャベツの葉物、
身体が冬眠から目覚めるかのよう。

食欲スイッチもONになるのかな、OFFった記憶ないけど(;^ω^)


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-20 22:53 | プライベート | Comments(0)

三合charge・強運南旅の〆 

懸賞 2017年 03月 18日 懸賞

f0195131_17551612.jpg


南旅のキーワード『離合集散』。
これまでの南は比較的「離す・散らす」作用が大きかった私の旅。

特に海外だと顕著にその効果が出てたのですが、
日帰り三合旅はどれ程出るのかしら??
いつもと一味違う実験的なノリでしたが、面白い展開になりました。

旅出発早々、品川駅での脱水症状(トイレお籠り事件w)...


f0195131_18095893.jpg


からの~、スパでの入館プレゼント ↑
単なる試供品で片づける事無かれ、美容は南旅の象意の1つ。

開催されてたガチャポンくじで コーヒー券が当たる。
お蔭さまで、ホテルラウンジで優雅なひと時を過ごせました( *´艸`)

お会計時に又々ガチャポン、
一番良いスパ入館券 当たったーーーー≧▽≦



f0195131_18255252.jpg


私、実はクジ運持ってないので嬉しかったなぁ。
良いスパイラルの流れが見えるよう。
2017年南は旅対象外だったけど、有効期間内に運リセットに使おう。

三合chargeの威力も実感出来た旅行月でした。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-18 17:54 | パワーチャージ | Comments(0)

旅行月、南方位の開運アクションを満喫♪   

懸賞 2017年 03月 16日 懸賞

f0195131_16095034.jpg


近場 日帰りだけど、折角の旅行月、
南方位の開運アクションで運気の追加トッピング!!

スパでエステをしてもらいまーーーーす( *´艸`)162.png
色々アンチエイジングを意識するお年頃。。。
今回はリフティングメニュー、肌だけでなく運気も上げましょ♪


f0195131_16202739.jpg


壁に囲まれた 都会の個室が嫌な訳じゃないけど、
自然がすぐそばにあるシチュエーション。

それだけで ココロも身体もリラックスするような気がします。

ハンド施術の肌にぴったり沿う感じが気持ちいい。
北の弥彦・日光旅は動き回ってきたので、
流れる時間に身を任せる贅沢さも幸せ。

前回ここに来た時は施術予約が取れず、ちょっと悔しい思いをしました。

ミッション コンプリート!(*´▽`*)


f0195131_16333829.jpg



施術後はハーブティーを頂き、一息。
開運アクションと身体にエネルギー取り込んでリフレッシュ!

師走のタイミングで行けたのが良かったな。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-16 20:08 | パワーチャージ | Comments(0)

強風露天風呂でリセット、南旅★  

懸賞 2017年 03月 14日 懸賞

f0195131_22293938.jpg


室内からも感じる風の勢いに、ビビリながら露天風呂へ。。。

こちらの露天風呂は屋根無しなので、
天候によっては頬っかむり覚悟の事もちょいちょい有り★
覚悟だけじゃなく 頬っかむったけどw

基地が近いので上空をヘリが通過する事も。
紫外線気になるオトナ女子の為に、屋根プリーズ( *´艸`)


見事なグリーンのつぼ湯、
激しい風に湯船もうねるような動きをみせます。

とりあえず 身体全体で南のエネルギーを受け止めよう! (^^)!


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-14 22:26 | パワーチャージ | Comments(0)

心ウキウキ、ランチは新メニュー♫

懸賞 2017年 03月 12日 懸賞

f0195131_21185992.jpg


いつもは定番シェフ’sセットですが新メニュー!≧▽≦
ライスバーガーセットで肉charge!!

好奇心旺盛な食いしん坊さん・・・( *´艸`)
やっぱり肉にロックON♪


f0195131_23315888.jpg


風邪や腸炎で薄れつつあったエネルギー、
速攻でチャージするには肉、肉、濃厚な、ブ厚い肉を下さいな
※こんな事要求する辺り、矢張り生きる欲求高め(^_^;)

食べ方としては正直、どう食べるのが正解か分からないけど。。。

いつも食べるセットはメインが魚の事が多いので、
肉に当たると気分が高揚します。


f0195131_23430448.jpg


気付けば嬉しさのあまり 口角上がりっぱなし(*´▽`*)
効果絶大 旅行月、
来て良かった、来られて良かった!!

ワクワクする気持ちが身体いっぱいに広がります。


[PR]

by heart-charge08 | 2017-03-12 21:18 | パワーチャージ | Comments(0)