<   2016年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

幸せの香り ベッケライテューリンガーヴァルト 

懸賞 2016年 06月 30日 懸賞

f0195131_21541497.jpg


た~くさんのパンに囲まれる幸せ( *´艸`) 053.gif
ドイツパンマイスターの店・ベッケライテューリンガーヴァルトへ。

50種類以上のパンが並ぶこのお店、
店主のフランクさんがどんどん開発・改良するお蔭で
メニュー制覇はいつの日か・・・(笑)


f0195131_22073556.jpg


新顔ちゃん『ム・クーヘン』、早速頂きましょ♪
冷やして食べるのが美味しい
クランベリーやブルーベリーのお菓子に似てたやーつ。

これも冷やした方がいいのか伺ったら、
試したスタッフさん曰く、冷やさない方が好みとの事。

下がカカオ生地になっており、甘過ぎない感じがGOOD!
うん、好き好き~!
程よい噛み応えも私好み(*´▽`*)

甘いモノ食べたら ちょっと塩っ気有るのも欲しくなるのが世の常。


f0195131_22210943.jpg

久々このたっぷりゴマのパンも購入。
毎度、どんだけ食べるのかしら(^_^;)

オリーブオイルに岩塩、粗びきブラックペッパー入れて。。。
お気に入りの食べ方で満喫。は~、幸せ( *´艸`)


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-30 22:02 | プライベート | Comments(0)

引き寄せの縁結び神社  

懸賞 2016年 06月 28日 懸賞

f0195131_21322584.jpg


用があって向かった先、道に迷いそのまま足を進めたら
花園神社発見~( *´艸`)

どこにあるか分からなかったのに 今、このタイミングで??
フと、この地にご縁が繋がることを感じました。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-28 21:30 | プライベート | Comments(0)

ドンマイ! 梅雨時南charge④   

懸賞 2016年 06月 26日 懸賞

f0195131_23574423.jpg


晴れてたら 空と海のブルーが混じり合う景色が見れるんですよ。
次回は見られるといいな。。。

スパのキャンペーンガチャでお水が当たりました。
あいにくの雨模様で御水取りしなかったから、丁度良かった!(^^)!
水素水はマーケットで購入、南方位だからいいかなと。

塩ミルクのボディソープもついでにGET。
塩ミントVer,もありましたが、大事な部分がスース―するのでw


久々頭カラッポにしてのスパは気持ち良かった!
南方位でのデトで、ちょっと頭痛が出たけど、
ライブ疲れ回復と青タン治癒にもなった、ハズ( *´艸`)

私にやっぱり定期的なパワーchargeが必要ね。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-26 23:56 | パワーチャージ | Comments(0)

ドンマイ! 梅雨時南charge③   

懸賞 2016年 06月 25日 懸賞

f0195131_22521148.jpg


デザートプレートって 見てるだけで笑顔になる!
・・・のは 食いしん坊の私だけ?(^_^;)

近場のカフェでもいいけど、やっぱり旅先では気持ちが違う。
いつもとは違う景色(雨だけどw)、
運ばれてくるまで分からないプレート内容。

ワクワクが止まらないんだな♪


f0195131_23034157.jpg


シンプルなバニラアイス。
定番中の定番、裏切ることのない優しい味わいが嬉しい( *´艸`)

大好きなミルクティーを味わいながら贅沢なひと時です。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-25 22:49 | パワーチャージ | Comments(0)

ドンマイ! 梅雨時南charge②  

懸賞 2016年 06月 24日 懸賞

f0195131_00005681.jpg


パワーchargeで楽しみなのは食べること~( *´艸`)053.gif
事前に予約したけど、ランチ立ち寄りの団体さんで
海際の席が取れず残念・・・雨だからいっか~(ノД`)・゜・。

前菜は地元でとれたシラスをふんだんに使い、
見た目にもさわやかなプレート。

野菜のコンソメスープが運ばれてきて、ちょっとアテが外れた私★
天気のせいもあるんだろうけど、
ホントは濃厚ポタージュが飲みたかった(注文の多い何とやら・笑)


f0195131_00191981.jpg


気分が肉モードだったのは内緒(^^ゞ
鰆のソテー・トマトソーズ添え。
ぐるっと配置された周りの野菜がお花畑みたいで色鮮やかです。

南の旅は、女性的な華やかなモノがキーワード。
象意にぴったり~♪


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-24 20:00 | パワーチャージ | Comments(0)

ドンマイ! 梅雨時南charge①  

懸賞 2016年 06月 23日 懸賞

f0195131_23492650.jpg


ちょっと前、天気を気にしながら向かった南charge。
大雨警報出てたけど 逆に人が少なくていいかも・・・?
残念ながら 同じこと考えてた人が多かったようで★(笑)

雨はピークを越したのに風が治まらない。
吹き流しのごとくなびくヤシの木眺めながら、しばし眠りに落ちました。





[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-23 23:47 | パワーチャージ | Comments(0)

愛おしい瞬間  

懸賞 2016年 06月 22日 懸賞

f0195131_23445134.jpg


Nice catch the moment! (^^)v
ビルの隙間に見えた絶景。

全部がベストの状態で見えなくたって、
その瞬間を逃さなかったことが とても嬉しかったりするんです。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-22 23:44 | プライベート | Comments(0)

恋する胃袋( *´艸`)  

懸賞 2016年 06月 20日 懸賞

f0195131_23252491.jpg


パスタは久々のカルボナーラ、そして和風(*´▽`*)
自分ではうまく作れない。。。

自分の腕を棚に上げる訳じゃないけど、やっぱり食べる方が好き


f0195131_23313355.jpg


疲れた時は糖分補給~~( *´艸`)053.gif053.gif
しっとりしたガトーショコラの濃厚さに、頭に栄養まわる気がします(笑)
スタッフさんの応対も良くて嬉しかったな。

初めて入ったパスタ&ワインバーだったけど、当たり!


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-20 23:23 | プライベート | Comments(0)

64ーロクヨンー  後編

懸賞 2016年 06月 19日 懸賞





全編に引き続き後編鑑賞。
丁寧に描かれた内容に見応え感じました。

犯人逮捕がゴールではなく、
囚われた犯人の要因によっては、自分の家族を傷つけることにより
精神的にさいなまれて欲しい(←ひでぇ。。。オニ★)

後味はちょっと悪いんだけどね。

悪いコトしたとき、本人に罪の意識が無くたって。
自分い大切なモノ・存在が出来た時何倍にもなってブーメランで戻ってくる。

そんな思いをしないよう 、矢張り
自分本位に誰かを・何かを傷つけちゃいけないと思うのです。
考えさせられる1本でした。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-19 21:56 | 映画 | Comments(0)

夕暮れと夏の足音  

懸賞 2016年 06月 18日 懸賞

f0195131_00193512.jpg


久々見られた 西へ去りゆくインティ。
今年初?の真夏日に、今から少々怖気づいてるのは内緒

ナオトの日・・・体力大丈夫かしらね(;^ω^)


[PR]

by heart-charge08 | 2016-06-18 20:17 | プライベート | Comments(0)