<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

指先に 小さな幸せ♥  

懸賞 2014年 07月 31日 懸賞

f0195131_01101428.jpg


気付いたら手先まで日焼けしてるような。。。(-_-;)
サロンのコンデジでは、もう少し肌の色合いも落ち着いてましたけど★

オフィス向けでシック、ラメ&ストーンでちょっと涼しげに。

キレイな指先で幸運の女神の前髪Catch!
ここは貪欲に・・・ね(笑)
前回がリゾートバカンスモードだった分、反動出てる気もしますが。


酷使する指先だからこそ、手元に小さな幸せ感じたいな053.gif



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-31 22:09 | プライベート | Comments(0)

W birthday  

懸賞 2014年 07月 30日 懸賞

f0195131_23575884.jpg

今年も、三碧木星の笑ちゃんと お互いの誕生日をお祝い(*´▽`*)

急きょ 帝王切開で予定日より早く生まれた私(かに座)と、
遅く生まれた笑ちゃん(しし座)。
予定日通りだったら、もしかしてお誕生日が一緒だったかもね。

今年はMary Quant のストールをプレゼント!

可愛いのに ちょっとハードな感じがSっ気の強い笑ちゃんにピッタリ(笑)
夏場も冷えるスタジオで活用してねー。

ちなみに、ストール探してるタイミングだったそう( *´艸`)

f0195131_00205525.jpg


笑ちゃんからいただいた、キャンドル型のクリスタル053.gif
アナ雪の、氷の城を思い起こす形です。

ポイントにローズクォーツのピンキーリングがキュート!
数年前に作った愛光堂ブレスとも相性ぴったり。
大きいから浄化になるし、部屋がパワースポットになっちゃうよ!(^^)!

欲しいなぁと思ってたモノが、互いを通して手に入った感じ。


どんなに探してもアンテナに引っかからない場合、
一度 購入を保留します。

忘れた頃、意外なカタチで自分のイメージに合うものが届くことが多々。。
私は今年 離合集散の作用が出やすいので、
手放す時は潔く、引き寄せるものは確実にキャッチ。

妄想ヴィジョンを常に心がけてます(笑)



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-30 23:30 | プライベート | Comments(0)

ウッシーならぬ、丑の日🐄  

懸賞 2014年 07月 29日 懸賞

f0195131_22111617.jpg

季節の入れ替わりで、大地にじっくり栄養を蓄える時期 = 土用です
私もただ今 そんな最中にいます。

泥のように身体が重く、話してる途中でいきなり意識を失う★
度々感じる頭痛も、この時期は熱中症か判断に迷います。
(そういえば、日射病ってここ数年 言わなくなったなぁ。。。)

買い出しに行けなかったので、ひつまぶし茶漬けを雑炊Ver,で用意しました。

うぅ~うな重食べたいっっ!!
食欲あるから心配無いみたいね(笑)

f0195131_23175104.jpg


常備菜で重宝している、豆もやしのナムル。
多めに作ってもすぐ食べちゃうので量産中ですが、ローカロリーだからOK( *´艸`)

夏バテによる食欲減退、今年はどうやら無縁の様子です。。。



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-29 22:10 | プライベート | Trackback | Comments(0)

お楽しみは西からやってくる♪ 

懸賞 2014年 07月 28日 懸賞

f0195131_23453110.jpg

『こんにちは、美味しいお菓子は如何ですか?』
ナオ友・広島ののんきさんからお届け物でーす(*´▽`*)

f0195131_23543309.jpg

パッケージに入った沢山のDVDと、御抹茶のラングドシャ053.gif
W杯のキャンペーンアンセムを担当したナオト、1ヶ月に渡りTVジャ~ック≧▽≦
機関中 出演した数々の番組をダビングしてもらいました(*´▽`*)

スペシャルサポーターとして、zipはほぼ準レギュラー!?テキナ扱いだったし、
アリーナツアー以来 地下(目にみえぬ)活動。

若干 愛も熱も冷めかけた頃、インティ解禁!!

録画環境がないので、のんきさんに甘えシェアして頂きました( *´艸`)

麻也が出演した『おしゃれイズム』。
ウッチーのツンデレどころかツンツンだった電話ゲストシーンは Youtubeで検索、
全編通してようやく堪能(笑)。

f0195131_00205891.jpg

今年のツアー、インティ祭りは秋~冬にかけての開催
時期的には熱中症や風邪の心配もない(ハズ)ので、秋を心待ち!

この暑い夏は 室内で ナオト祭り開催しまーす。

映像もキレイなの053.gif053.gif
♪Oh 僕らはSeven billion stars~ 口ずさみながらインティパワー吸収ね!(^^)!



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-28 23:42 | プライベート | Trackback | Comments(0)

フリースタイル鑑賞 @サッカーミュージアム 

懸賞 2014年 07月 27日 懸賞

f0195131_22000770.jpg

2006年W杯ドイツ大会の、日本代表オブジェ(?)、
キャプテンでマスクマン・宮本選手が目印。

f0195131_22010467.jpg

下から見上げるとこんな感じー。

寝っ転がって撮影する私の姿に気づき、男性客が一瞬フリーズ
・・・気配消して ゴメンなさい(^_^;)

f0195131_22174064.jpg

左上:ヤングなでしこのカップの雰囲気・色合いがすっごく素敵!
右上:ロンドン五輪 日本代表キャプテンだった、
吉田麻也選手のサイン入り キャプテンマークも激写≧▽≦

左下:ザッケローニ前監督の蝋人形・・・ちょっと怖い★

右下:GK楢崎正剛選手の手形。
自分の手と比較すると、指の関節1つ分違うのを実感。

ドイツのスーパーGK・ノイアー選手(この言い回し、C翼テキナ?)も
相当 手が大きかったっけ。。。

f0195131_22304392.jpg

こんな可愛いパネルも発見(*´▽`*)
世界中、サッカーボールを通して こんな和やかな関係になれたらいいのにな。


サッカーミュージアム、自由にお楽しみあれ♫



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-27 21:59 | プライベート | Comments(0)

ウッチーを探せ! @サッカーミュージアム 

懸賞 2014年 07月 26日 懸賞

f0195131_23351905.jpg


帰国早々 発狂しかけた(笑)、内田篤人選手の来館情報;つД`)

出国時は成田でニアミス・帰国日にサッカーミュージアム来館・・・、
引き寄せ効果が出てるけど、非常に惜しい距離感です。
ほら、ブラジルや、現所属シャルケのあるドイツにくらべりゃまだ近いもーん★

そんな訳で、ウッチーの足跡を追うべくサッカーミュージアムへ。
皆様 色々ツッコミたいこともあるかと思いますが、ユルく見守って頂きたい(笑)

f0195131_23575340.jpg


何度も訪れたロッカーブース、代表の緊張感がちょっと伝わってきます。
邪イレブンと化した私の視線は 確実にウッチーを狙う(笑)

今回のお目当ては壁面にあるウッチーのサイン!


f0195131_00092154.jpg


さぁ、ウッチーを探せ!(^O^)/
視界いっぱいにサインが飛び込んでくると焦る(;´Д`)

前監督の岡田さんやドイツ名GK オリバー・カーン選手のサインもありますよ。
インスタで見た写真の記憶を手掛かりに、必死に思い出す私★

どこだ どこだ??

f0195131_00212256.jpg

あった、ウッチー発見!!
閉館間際の 入場者が少ないのを利用し、ここぞとばかりに撮影タイム。
※念の為、撮影OKです。

サイズレポまでしてる辺り、自分の行動力を誉めておこう( ̄▽ ̄)



f0195131_00400449.jpg

サムライブルーと一緒に撮影できる、巨大パネルも。
気分はサプライズ召集? 私も日本代表もといファンの一員ですから(^O^)/

しかし 衝撃的だったのは・・・

f0195131_00504713.jpg

くりぬかれた、10番香川選手の顔。。。(@_@;)
代表としての存在感がなければ、パネルにも顔だせないのか!?
なかなか手厳しいですな★

『入場者もエースナンバー10番気分』という粋な計らい、と思いたい(;´Д`)



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-26 22:33 | プライベート | Comments(0)

新月の願いごと  

懸賞 2014年 07月 25日 懸賞

f0195131_02042891.jpg


7月27日 AM7:42~8時間以内に10項目のリストUP!
新月は新しい物事を始めたり、目標設定をするのに最適。

しし座の新月は 芸術的才能や人生を楽しむことに関連したものもおススメ

ハワイ旅の最中に、私も自分のヴィジョンが変化してることを実感。
今回はリスト内容の見直しと軌道修正も行います。

完了形でかくこと。
手書きでリストUPをしてくださいね!(^^)!
あなたの願いが沢山カタチになりますように・・・053.gif



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-25 23:04 | プライベート | Comments(0)

マダム イン ニューヨーク 

懸賞 2014年 07月 24日 懸賞

f0195131_01254748.jpg


すごく観たかった作品、帰国早々映画館へ行ってきました。
主人公の主婦・シャシの悩みは、家族の中で自分だけが英語を話せない事。

旦那の心無い一言や、多感な思春期ゆえにナイフのような言葉を投げつける長女に
ひっそり涙をこらえる日々・・・。
そんなさ中、親族の結婚式のため、単身一足先にNYへ行く事に!


旦那の、奥さんが傷つくって分かって言ってんじゃないの? テキナ発言には
『その口に硬いままの高野豆腐突っ込んでやる!!』
と、軽く殺意を覚える私・・・(-_-メ)

皆に内緒で 短期コースの語学学校に通う姿は、必死な姿が愛おしいほど。

私自身、なんの準備もしないまま、ロンドンで短期ホームステイをした時の
心細さや緊張を思い出したら余計泣けてくる。(←帰国後、胃潰瘍手前で入院・笑)

語学学校のクラスメイトとのご縁もココロ暖まります。

渡米にあたり、単身フライトで緊張感あふれる主人公(@_@;)
機内でとまどう彼女に リラックスするよう気を配ってくれる隣席の男性が印象的。
『何事も 初めては1度きり、楽しんで!』
こんなこと言われたら、知らない事への恐怖心もワクワクに変わりそうね(*´▽`*)


シャシ役の女優さんが50歳超えてると知った時はのけ反ったもんね★
まさしく美魔女、この可愛らしさは奇跡ですってば

NYが舞台のせいか、インド映画にしてはくどくないので見やすかった!
特に女性におススメです!(^^)!



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-24 22:25 | 映画 | Comments(0)

Love Hawaii 2014 #22 旅の終わり。。  

懸賞 2014年 07月 23日 懸賞

f0195131_02084612.jpg


指折り数えた日々も、気付けばあっという間に帰国の途へ。
写真は笑顔でも、“帰りたくないよー!≧△≦”
旅の終わりに感じるのはいつも一緒です。

乗り込んだ機内は1番後ろ、小さなハワイアンエア最後尾席に窓は無し。
短時間のフライトは景色も見えないので速攻 意識が無くなる(笑)

賑やかなオアフでトランジット。

日本へのデルタ便は往路便より空いていて、座席も何となくゆとりあり。
乱気流もそれほどひどくなく 落ち着くひと時。

f0195131_00461442.jpg

機内食はやっぱり楽しみー(*´▽`*)

メインにポークカツカレー、ライスと野菜。
海老ポキ・お蕎麦・フレッシュフルーツ、デザートはハワイアンチョコ。


f0195131_00525774.jpg

めずらしくカツカレーにしてみました。
メイン別メニューは、若鶏もも肉の醬油煮。

全体的にさっぱりしてるので、島で食を満喫した人には胃もたれ解消かな?

到着前の軽食は、ターキーとチーズのクロワッサン(←美味し!)。
季節のフルーツにオレンジジュース。


f0195131_01074536.jpg


天と地のはざまで、宇宙を感じる窓の外の光景。。。
頭カラッポにして眺めてると、色の作用か、心が落ち着いていく感じ。

次の海外旅でも、こんな光景が見られますように( *´艸`)



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-23 22:08 | パワーチャージ | Comments(0)

Love Hawaii 2014 #21 お買い物♪   

懸賞 2014年 07月 22日 懸賞

f0195131_00395773.jpg


オアフに比べると購買意欲が湧かない ハワイ島。
実際、買い物目当ての人が少なく、ブランド物の戦利品を幾つも抱えてる人は
ほとんどみません。

ホテル前のブランドショップも閑散としてるほど。。。

私が購入したのは、ビーチリゾートで活用できそうなロングワンピ。
大判スカーフを2枚繋ぎ合わせたものです。

リゾート地に来ると、鮮やかな色合いが着たくなるー(*´▽`*)
ベトナムでもブルーベースの似たようなの買ってたっけ。

お気に入りのバスソルトはボトル入りのモノ発見!
少量はあちこちで売ってたけど、これは見つけて即買、
ココナツバニラの甘い香り・・・疲れてる時にホッとリラックスできます。

もちろん名物の KONA COFFEEも。

ナオ友・のんきさんにも旅のお楽しみをシェア!(^^)!
抱えて食べられる(笑)、大きなボトルのキャラメルポップコーンをGET♫


f0195131_01243522.jpg

旅行の時持参するアイテムのひとつ、フェイシャルマスク。
滞在最終日にはお肌も乾燥が加速したらしく、美容液をあっというまに吸収!
マスクが乾くほど(@_@;)

湿気がすくないエリアに旅する時は、美容マスクの利用を推奨します。
潤いって大事よ~~(;´Д`)

今回はQ10とコラーゲンタイプのものをまとめ買い(笑)

日焼けもしたからクールダウンに丁度良し?
UPするのためらう程 おやつも購入したのは内緒です( *´艸`)



[PR]

by heart-charge08 | 2014-07-22 21:38 | パワーチャージ | Comments(0)