<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Love Hawaii 2014②  Mai Tai事件★  

懸賞 2014年 06月 30日 懸賞

f0195131_22371041.jpg

コナ空港から車で30分弱、マリオットリゾートホテル&スパへ
道中、空港出た途端にヤギ出現!(@_@;)
信号一つない道を進むのは 気分的にも爽快です。

5年前訪れた際も マリオットホテルに滞在しました。

前回はマウントビューだったので、
ランクアップしてオーシャンビュー、絶景のサンセットが堪能できますよ(^O^)/

日本語デスクもあります。


f0195131_22501394.jpg

ホテルからのサービスで Mai Taiチケット付。
早々にラウンジでオーダーしたら「真昼間からマジ?」テキナ反応(^_^;)

この時点で私、ウェルカムドリンクの感覚だったので、
トロピカルジュースのイメージしかありません★

ストローで底のパイナップルジュースを飲み、混ぜてしばし、異変に気付く(笑)。
「・・・あれ? カクテルなの?」
飲んだ量はグラス上部から1㎝程度、一気に真っ赤(;´Д`)

空きっ腹には効くなー≧△≦;
それでなくてもアルコール受け付けないのに。。。

ストップがかかり、マイタイ没収(笑)
相方ちゃんに引き継ぎで あとはまかせたー(^O^)/(←ホロ酔い)


f0195131_23110668.jpg

という訳で、胃袋ヤル気スイッチON(笑)
セイロに盛り付けられてるのが新鮮!

チーズバーガーにフレンチフライも付けました。
酔いが回ってるのか、
「フレンチフライ頼んだ?頼んだよね?」と相方ちゃんに何度も確認する私(-_-;)

絶対 酔っ払いだな(笑)

f0195131_23263369.jpg

テンションおかしくなってても、ベーコンは大きい方要求する暴君っぷり?
バーガーが大きいので勿論シェアします!
酔いもミネラルウォーターで薄めましたから★


成田出て ほぼ食べ物ネタの記録ばかりだわ( ̄▽ ̄)




[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-30 22:35 | パワーチャージ | Comments(0)

Love Hawaii 2014①   

懸賞 2014年 06月 29日 懸賞

f0195131_21162546.jpg

6時間半のフライトで日付変更線を越え、一路オアフ島へ。
トランジットの為 しばし空港で過ごします。

小さな機体に乗り換えて1時間弱、向かうのはビッグアイランド・ハワイ島


f0195131_21231526.jpg

張り付いた窓の先に、雲の上から山頂の光景・・・マウナケアかな?
雲の下にうっすら島影も見えてきました。

f0195131_21294741.jpg

上空から眺めると 海のグラデーションが映えて素敵!
海と空、大地・・・自然の織りなす光景は、それだけで絵になります。

ずーーっと窓に張り付いてる姿、
・・・幼稚園児か!?と自分にツッコミたくなる瞬間(^^ゞ
私、飛行機は窓際派です(元ネタ、吉田麻耶著書:欧州days・笑)。


f0195131_21432352.jpg

ハワイ島・コナ国際空港 周辺の光景です。
現在も活発な火山活動を続けており、冷えて固まった黒い溶岩の跡が印象的な、
まさしくパワースポット!!

初めて訪れたとき、自然の威力をまざまざと感じ、
圧倒されたのを覚えています。


f0195131_22031865.jpg


f0195131_21585175.jpg

6年前訪れた時は、白いテントの空港でしたが、
拡張されたバンガローのような施設(壁なし)で荷物を受け取ります
嵐(ジャニーズじゃなく・笑)とか来たら大丈夫かしらね?

あ、施設ではなく、人や荷物が無事かって話。

ハワイアンミュージックの生演奏&フラのセレモニーでお出迎え。
ゆったりした音楽が リゾート時間になってることを実感させてくれます(*´▽`*)



[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-29 21:15 | パワーチャージ | Comments(0)

スペシャルデー・ブレるココロを整えて★  

懸賞 2014年 06月 28日 懸賞

f0195131_22542232.jpg


相方ちゃんのipad駆使するも、中々見つからない日本代表帰国情報★
ようやく情報上がったと思ったら もう通過してるやーん≧△≦

その後の私の落ち込みっぷりったら。。。
スニーカーショップに飾ってある日本代表ポップを撮影したり、
『UCHIDA』ロゴ入りユニの前から動けなくなったり・・・挙動不審どんだけー(泣)

挙げ句の果てに、出国前に選んだメニューは『サムライ御膳』↑
完全に名前で選んだな(笑)

長谷部キャプテンの「心を整える」も、凛にかかれば「整えろ」に変換必須(;´Д`)

ブレっぱなしのココロの動揺は止まらず、
6時間半、乱気流の影響で機体も揺れっ放し★

f0195131_17174841.jpg

機内食の画像もブレブレにブレまくる(-_-;)

ちなみにメニューは
・若鶏のオニオンカレーソース仕立て、野菜&ライス
・レンコンのはさみ揚げ、大根の梅和え、デザートにパウンドケーキ
・フルーツ

搭乗前にサムライ御膳食べておいて良かった!
乱気流酔いするとこでした。(←こんな状況でも完食・笑)

ナオトのツアーT並みにペラい
シースルー気味のブランケットにくるまり、フテ寝ですから(=_=)




[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-28 22:52 | パワーチャージ | Comments(0)

出発!  

懸賞 2014年 06月 27日 懸賞

f0195131_20375692.jpg

W杯 日本代表の帰国が6月27日、もしかして遭遇しちゃうかも??

旅を控えていた私も、直前まで情報収集!
成田帰国を確認し スカイライナーの時間まで早めたのに、
日本代表とニアミスできず☆

時間の読みはあってたのよ~~(;´Д`)
メンバーにお帰りなさいとお疲れさま、言いたかったなぁ。。。



[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-27 20:37 | パワーチャージ | Comments(0)

新月リスト  

懸賞 2014年 06月 26日 懸賞

f0195131_22045533.jpg


6月27日 17:08~
叶えたい項目リスト 10個作成致しましょ!

手書きでリストUP!
項目がカタチとなり花ひらくよう、指先にもプルメリア♫




[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-26 16:25 | プライベート | Comments(0)

サムライブルーの心意気  

懸賞 2014年 06月 25日 懸賞

f0195131_16225484.jpg

サムライジャパン、W杯予選リーグ敗退! (/_;)
組み合わせが決まった時から 予選突破のハードルが高いことは重々承知、
簡単にいかないと思ってはいたけど・・・。

4年に1度、サッカー界のお祭りはアッという間に終了★

「強いものが勝つんじゃない、勝ったものが強いんだ!」
キャプテン翼・日向小次郎の名セリフが不意に浮かびました(>_<)

戦いに勝負はつきものですが、
やっぱり 選手含むチーム・ジャパンの喜ぶ姿が見たかったなー


強豪国に比べると まだまだサッカー歴史の浅い日本ですが、
レプリカではなく本物の優勝トロフィー、
日本に持ち帰ってくる日を心待ちしています。

沢山の重圧を背負った彼らの心意気、カタチになりますように!!



[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-25 21:22 | プライベート | Comments(0)

2014 旅行月の西charge⑦ 甲府   

懸賞 2014年 06月 23日 懸賞

f0195131_23425677.jpg


お宿のご飯があっさりしてたので、こってりしたものが食べたくなってきた!
具沢山の鍋ほうとうもチェックしましたが、
胃袋アンテナ3本立ったのは、何故かパスタ屋さん

東京にだってあるっしょ!? というツッコミは置いといて(笑)

OLさんやサラリーマンが次々入店、間違いない!!
ホントはおススメメニューのウニパスタが気になってしょうがないの(^^ゞ

お店がお客さんでにぎわってること、食べること、
西の象意そのものです。
お店の内装も可愛いデザインだし、女性好み。

f0195131_00053621.jpg

ウニとベーコン・キュウリのパスタに、サラダとドリンク付き

お宿が控えめな食事量だったけど、
男性陣も驚くくらい、お皿いっぱいに山盛りです(@_@;)
この為に、私 食欲セーブされてたのかもー(笑)

これで並盛なんだけど、山盛りだったらパスタ何gなんだろう??

結局鍋ほうとうと同程度のボリューム。。。
えぇ、もちろん完食です(^^ゞ


今回の甲府・西chargeはこれで終了!
たまには こんなシンプル旅も新鮮でいいですね(*´▽`*)



[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-23 23:42 | パワーチャージ | Comments(0)

2014 旅行月の西charge⑥ 甲府   

懸賞 2014年 06月 22日 懸賞

f0195131_23014813.jpg


お宿チェックアウトし向かったのは、武田神社。
武田信玄公を祀るこの神社では勝負運を頂きまーす!(^^)!

西には 今年六白金星が同会するので、
ステイタス運やスポンサー運の強化に繋がります
信玄公にあやかろう・・・!

前日のスーパースペシャルデーは、きっと混雑してたでしょうね。

現地滞在したことで、参拝時間も良いタイミングでした。
何事も結果オーライ!!

f0195131_23162317.jpg

30日の夏越の祓に参加できないのですが、
運よく 茅の輪が用意されてました。
ラッキー!一足早く 半年分の穢れを落としてしまおう✩

パワーcharge先で出来ると、お得感が増します。


f0195131_23255765.jpg
f0195131_23285355.jpg

パワーchargeを始めたばかりの頃、手探り状態で訪れた 武田神社
事前に一生懸命情報収集してたっけ・・・。

当時に比べると 落ち着いて参拝できるようになったなぁ(笑)

男性的な空気感のなかに 柔らかさ漂う境内、
甲冑つけた武将が座って気を引き締めてるようなイメージが湧いてきます。
なんだか心がオトコマエ感 増したかも?(^_^;)


【 お水取り事情 】
以前は姫の井戸前で順番待ちをする長~~い列が見られたのですが、
なんと、渇水してました(@_@;)

社務所で売ってたお水取り用ペットボトルも、取扱い無し★
タンク持参の人もいたし、そりゃ枯れるわ。。。


f0195131_00002420.jpg

代わりにというのもなんですが、富士山バナジウムウォーターと
白桃あら絞りジュースを取り込みます。



[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-22 23:00 | パワーチャージ | Comments(0)

2014 旅行月の西charge➄ 甲府   

懸賞 2014年 06月 21日 懸賞

f0195131_22132131.jpg

爆睡して朝風呂も浴びて、開運エネルギー取り込む!
パワーchargeの行動パターン 実行中(^^)v

シンプルな朝食は、日頃酷使する胃袋にも やさしいメニューです
男性にはちょっとボリューム足りないかな?
その分、ご飯お代わりしてくださいね( ̄▽ ̄)



[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-21 22:11 | パワーチャージ | Comments(0)

2014 旅行月の西charge④ 甲府   

懸賞 2014年 06月 20日 懸賞

f0195131_21061322.jpg

温泉が夜23時までの稼働の為、1日の〆で露天風呂へ(^O^)/
日中見た街並みは、キラキラ夜景が浮かび上がって見事な光景です。

北に玄武、南に朱雀、西の白虎・東の青龍、
風水で言う四神相応が揃った場所。

龍穴のエネルギーが溢れる パワースポットに位置しており、
癒しの効果も高いとされています。
私も滞在中、長湯したわけでもないのに 眠気に襲われ気付くと寝てる状態★

身体が運気を根つかせる準備に入りました。

f0195131_21410665.jpg

リンパの流れがスムーズになる効果もあるので、湯治プラン等
1週間位まとめて滞在したいなぁ。

ゆっくり足を伸ばして、ご無沙汰だったストレッチ!
開脚しても90°が精一杯★
強引に股割りしたら背中がつる、という残念な結果に(;´Д`)

でも固くなってる筋を伸ばすのは気持ちがいいー。


f0195131_21585946.jpg


身体とココロに、目いっぱい運気を溜め込んで!
甲府の夜は あっという間に更けてゆく。。。



[PR]

by heart-charge08 | 2014-06-20 21:04 | パワーチャージ | Comments(2)