<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

胸キュンスタート、往路     

懸賞 2013年 09月 30日 懸賞

f0195131_2313516.jpg

早朝の新幹線、乗車は1分前・・・違う意味でドッキドキ(^^;
下りは富士山が見える席をリクエスト。
ず~~っと窓に張り付き、隣の乗客の視線を浴びてました★

今回は “ 新月リスト ” を叶える旅(^O^)/072.gif
2012年12月、広島旅・厳島神社参拝をリストUP。

2013年2月リストには、厳島神社を眺められる源泉掛け流し宿に連泊すること、
ブログを通して知り合った、ナオ友・のんきさん に会い 楽しい時間を過ごしご縁繋がる。
・・・この2項目を追加しました。

共に旅するのは、私が風水カウンセラーの道を歩むきっかけをつくってくれた、
元同僚・一白水星のとよちゃん。

八白の私と同様、西が吉方位です
三碧・のんきさんとは初めましてですが、相性マッチングしてるから大丈夫!


朝食抜きの私に おめざを用意してくれたとよちゃんが名古屋から合流(*´▽`*)
流石に私の胃袋把握してらっしゃる(笑)

テンション上がる私たちを乗せ、一路広島へ向かいます。
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-30 08:00 | パワーチャージ | Comments(2)

卯の刻スタート!  

懸賞 2013年 09月 30日 懸賞

f0195131_2243285.jpg
いつもより気合の入った旅準備をし、いよいよ出発です。
卯の刻・AM5時に起床、6時半の新幹線??

東の空の太陽がまぶし過ぎ!
このエネルギー背負って向かうは西、
ワクワクの時間が始まりますよ~(^O^)/
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-30 06:30 | パワーチャージ | Comments(0)

ちょっとだけお預けのワクワク  

懸賞 2013年 09月 29日 懸賞

f0195131_21404057.jpg

ナオト・インティライミのドキュメンタリー映画のDVD&サントラ、届きました。

毎回デザインが凝った作りになっていて、
今回はパスポートを模したデザインがカワイイ!(^^)!
これを持ってても、出国ゲートにはたどり着けませんが・・・(笑)

しかし 忙しすぎてまだ観れてません(/_;)
旅が終わったら堪能するからっ! 絶対よ!!
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-29 21:40 | プライベート | Comments(0)

準備中❤   

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

f0195131_1924531.jpg

いつもは自分でテキトー(笑)に済ますネイルも、今回はサロン施術。
女子旅に備え、スウィートシックに・・・

オフィスでも浮かないよう、シンプルデザインにしました。
濃い目の色合いを選ぶと伸ばしっぱなしがバレるので、肌に近いトーンが好み★

f0195131_19294636.jpg

キレイな手元と髪は、幸運を引き寄せる。
こんな意識をしながらの準備は楽しいもの。
毎日のキープは難しいけど、ワクワク気分が盛り上がります。

しかし、日焼けした手元が目立っちゃったかも・・・(^^;
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-28 22:24 | プライベート | Comments(2)

はじける! @KuKuRuZa  

懸賞 2013年 09月 27日 懸賞

f0195131_1711622.jpg

お土産は何がいいかなぁ・・・?
そう思っていた矢先 入手した、キャラメルポップコーン専門店情報★
必要なモノは然るべきタイミングで入ってきます

シアトル発 今のとこ日本では表参道店のみ。

f0195131_17114238.jpg

最後尾の札を持ったスタッフさん曰く、「1時間半~2時間の待ち時間になりますm(_ _)m」
驚いて購入をあきらめる人も・・・(^_^;)

待ち時間の間にメニューを渡され、後からオーダー聞き取り。
番号札は通しではありませんので念のため。
10種類のフレーバーは定番8種、月限定の2種、合計10種類あります。

サイズはS/M/L 、 缶にこのパッケージを詰め合わせギフトも可。

f0195131_17393044.jpg

15時に並び、入口到達は17時・・・お尻冷えてきた~(笑)。
あま~い香りが立ち込める店内、オーダー表を渡します。
「試食は如何ですか?」の問いに高鳴る鼓動053.gif

気になっていたのはチェダーチーズフレーバー・・・美味し≧▽≦!
「追加はございますか?」に・・・まんまと乗ってしまう私を責めないで(^_^;)
決してイケメンスタッフだったからでは無くてよ・・・? よよ??

オーダー受けてから手詰め、且つ追加オーダー。
必然的に時間掛かってしまうシステム、大量購入したくなる訳ですね。

f0195131_1931356.jpg

私は5種・6パッケージ購入。
9月限定のキャラメルナッツはオフィスでシェア、皆で 疲れる頭に糖分補給しました。
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-27 22:10 | プライベート | Comments(2)

運気 入れ替え準備  

懸賞 2013年 09月 26日 懸賞

f0195131_291025.jpg

伸ばしっぱなしだった髪も切り、不要なものをリセット!
更にワクワクする為に、掃除して一気に廃棄。

南のリセット運・西のお楽しみ効果、
ただ今 ダブルで進行中なんです(^O^)
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-26 23:06 | プライベート | Comments(0)

三代前からマーメイド  

懸賞 2013年 09月 25日 懸賞

f0195131_211756.jpg
薬師丸ひろ子演じる、鈴鹿ひろみ。
『あまちゃん』劇中で披露された潮騒のマーメイド、
その歌声に朝から号泣(/_;)
声って人を癒すのね053.gif

歌詞を租借した結果、シュールな“三途の川”
が“三代前”に変わったこともツボにハマった★

気持ちが古田新太演じる荒巻にシンクロし、
同じ表情で泣いてたのは内緒(笑)。

朝ドラは、こんな風に気持ちを明るくしてくれる
のがいいな(*´▽`*)
1日のスタートだものね。
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-25 22:01 | プライベート | Comments(0)

あの頃、君を追いかけた  

懸賞 2013年 09月 23日 懸賞

f0195131_23224044.jpg

予告編とレビューが気になり、急きょ映画館へ・・・。
韓国映画 『 建築学概論 』 を思い起こす、恋愛映画です。

BUT! 切なさと何とかは紙一重!?
随所で展開する下ネタに、『メリーに首ったけ』や『テッド』が彷彿( ゚Д゚)★
エロいっつーか・・・おバカ男子というか、
キャスト陣の身体の張りっぷりに目頭熱くなるような(←多分まやかし・笑)

主人公・コートン役の男の子は、妻夫木クンと玉ちゃんこと 玉木宏似で胸キュン。
ウォーターボーイズをㇷと思い出してしまった。

クラスメイトの優等生に、悪友そろってココロ惹かれ、
悪目立ちしたり 張り合ったり、ちょっとした駆け引きも描かれてます。

このヒロインが可愛くて、高校生時代も演じてるんだけど、出演時29歳かな?
うっかり心掴まれるかと(^_^;)
ポニーテール姿に男子軍団が胸キュンしてるのにも、爆笑。

出会いから10年を描いてるのですが、
縮まらない距離感・葛藤、もどかしさ・・・何だか愛おしい懐かしさを感じます


観客は社会人が多かったかなー。
大人が観ると、下ネタのくだらなさも許せるし、 もどかしさにより共感できる感じ。
友達同士で一緒に笑うのもおススメ!(^^)!

ポイントは、はじける下ネタをどこまで許容できるか?
・・・という所かもしれません(笑)



[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-23 23:21 | 映画 | Comments(0)

テーマはのんびり、西charge⑦      

懸賞 2013年 09月 22日 懸賞

f0195131_2233124.jpg
手ぶらでは帰りません★
・・・て、如何にもな前提ですが(笑)

富士山が世界遺産になったことで、
ミネラルウォーターがお土産ラインナップに!
お水取代わりに丁度良し!(^^)!

Kurara ボディミルクは酒造の純米酒と
富士の湧水・米ぬかエキスを配合したもの。
乾燥するこれからの時期、女性必須053.gif

西旅テーマのリラックスにも該当しますね
もちろん、食べ物系のお土産もGET。
・・・既に胃袋 通過しちゃったけど・・・(^_^;)

写真撮っておかないと記憶も無くなるわー★
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-22 22:32 | パワーチャージ | Comments(0)

テーマはのんびり、西charge⑥    

懸賞 2013年 09月 21日 懸賞

f0195131_053336.jpg
滞在はいつもよりのんびり。。。
夕暮れまで 露店風呂を堪能しました

ホントはこのまま宿泊したいけど、
スペシャルデーに来れただけでも十分!
西パワー根付けましょ。

でも・・・魂は置いときますから(笑)

秋の空&空気を久々堪能、
季節感を感じられる旅は 格別(*´▽`*)

ナオトイズムでふらふら旅に出ちゃう?

温泉帰りのバス車内、私の顔、
悪代官張りの企み顔だったと思われます。
[PR]

by heart-charge08 | 2013-09-21 23:03 | パワーチャージ | Comments(0)