<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

春風あびて、東南charge! ② 

懸賞 2013年 03月 30日 懸賞

f0195131_2048327.jpg

境内では、御水取り・御土取りも出来ますよ。
スペシャルデーにはスーツケースを転がし訪れる女子の多いこと★
さすが 縁結び神社≧▽≦053.gif

ゆっくり佇んでいたら、フと、ある方に今日この場で会うイメージが・・・。

そして実際 会っちゃいました(笑)
視線を感じ 振り返ったら、
私の風水気学の師匠である、谷口先生とバッタリ(@_@;)!

ご一緒だった かなこ社長は、美容商品会社を経営のキャリアウーマン。
今回の東南chargeの象意・縁結び&ビューティー運がまとめてやってきましたよ~☆

直感力が高まるオプションも付くのですが、自分で効果を体感しちゃいました(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-30 22:48 | パワーチャージ | Comments(0)

春風あびて、東南charge! ①

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞

f0195131_2324343.jpg

3時間睡眠なのに、起きれた・・・(笑)
向かったのは東京からみて東南・千葉外房の安房小湊。

神社は駅から距離があるので、レンタサイクルで移動しま~す(^O^)/
タクシー・バス・自転車・徒歩、と一通り試してます(笑)が、
東南象意の『 風 』を感じながら パワーを取り込むことにフォーカス!

・・・あ、日頃の運動不足をごまかしたい解消したいのもあります(^_^;)
春風を浴びることで、季節も感じられるしね


天津神明宮、東南エリアでお気に入りの神社。
柔らかく穏やかな空気に包まれ、地元の人達からも慕われてるのがポイント。

パワースポットとして名前先行になってる場所もありますが、
ここはシンプルに感謝の気を感じられるんです。

肩に力が入りがちな私を、優しく解放してくれるスポット053.gif
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-29 22:23 | パワーチャージ | Comments(0)

コトノハに笑顔を添えて   

懸賞 2013年 03月 28日 懸賞

f0195131_2330047.jpg

ちょっと息苦しさを感じたり、生活圏を抜け出したくなったら・・・?
やっぱり パワーcharge≧▽≦053.gif

旅グセがついた今では、旅行プランが無い状態が耐えられない私(笑)
気分転換も兼ね、スペシャルデーを満喫したい!

このタイミングの吉方位は東南、久々にあそこに行きたいなぁ・・・。
背中を押したのは この御神訓。
『言の葉に笑顔を添えて 笑顔に心をのせて』

睡眠時間が短いけど、頑張って起きましょ!
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-28 23:30 | パワーチャージ | Comments(0)

プラチナデータ   

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

f0195131_23214227.jpg「生まれつき持ったDNAが、全て人生を決める」。
それは YESとも、NOとも言える。

DNAをデータ化し どんな人間か分析することは、
占い含め どんな人間であるか知りたがる
私達にとって、興味深いテーマでした。

管理してる側と思ってたら 実は管理されてる。

劇中の鍵となる、『真のプラチナデータ』。。。
やーね、国の中枢でこんな利権絡みのプランが
大金掛けて本気で進行してそう★

物語の展開は緊張感をキープしつつ、
メリハリ効いた内容でした♪

主要キャストの存在感はもちろん、トヨエツ演じる浅間警部補の同僚役・遠藤要クン
いい役どころでオイシイ・・・(私、けっこう好き~♪)
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-27 22:21 | 映画 | Comments(0)

春のパワー、頂き♥  

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞

f0195131_23182817.jpg

開花はもちろん、満開のペースが例年以上に早過ぎる・・・。
仕事上がりの勢いで 夜桜散策に足を運びました。

いるいる・・・ライトアップが間に合わなくても、花見のつわものが(笑)
暗がりでも 笑顔がそこかしこに満開053.gif
握りしめた缶ビールがあるから・・・ですかね(^_^;)

満開の桜と 溢れる笑顔、春のパワーをお裾分けしてもらっちゃいました♪
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-26 23:16 | プライベート | Comments(0)

デト中★   

懸賞 2013年 03月 25日 懸賞

f0195131_23543839.jpg
アクシデントは突然に・・・★
夕食の準備中、すっぱり・ざっくり・・・やっちまいました(ーー;)
思った以上に激しい流血ぶりで、焦る。

旅に出ようか考えると、こんなデトックス率高し(笑)。
え~い、溜まってる停滞運気は、この際出てしまえ!
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-25 23:54 | プライベート | Comments(2)

旅納め・東北 筑波charge!⑦     

懸賞 2013年 03月 24日 懸賞

f0195131_2330596.jpg

吉方位のエネルギーを取り込む、開運アクション!
そんな訳で立ち寄り入浴へGO(^O^)/

山側に位置する江戸屋さん、アルカリ性単純温泉・ph10.18
冬場だったから露天は加温してましたが、
若干トロミのあるお湯は、疲れた身体に心地良く感じます。

年末が近づいても、露天から眺める紅葉の美しいこと・・・。

生活圏を離れ、吉方位へ遠出する
忙しかったり余裕が無くなってる時ほど、ココロをリセットさせるのに効果的!

自然の美しさを感じ、時間を忘れられるのも贅沢です。

f0195131_23521592.jpg


広くひらけた筑波山からは、夕暮れの富士山も眺める事ができました。
何度見ても 富士山のシルエットは絶対的な美しさ≧▽≦

山は変化・東北の象意、キーワード満載の旅ですね。

2013年は八白にとって本命殺になる為、東北旅はこれで打ち止め。
変化運に備え、日帰りのプチchargeでした。
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-24 23:10 | パワーチャージ | Comments(0)

旅納め・東北 筑波charge!⑥    

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞

f0195131_23175131.jpg

筑波山神社参拝 → ランチ → 日帰り温泉のスケジュール(^-^)
お次は温泉前の腹ごしらえ、筑波地鶏の唐揚げ定食

お食事処からは景色を一望できるんです。
視界が広く見渡せるのって、それだけで気持ちが良い・・・。
晴れてるなら尚更≧▽≦!

パワーchargeの際、エネルギーを頂く為にその土地のものを食べますよ~。
東北・変化のパワーをたっぷり取りこんじゃう053.gif
アクションの1つ・1つ、自分でしっかり意識します。
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-23 23:17 | パワーチャージ | Comments(2)

旅納め・東北 筑波charge!⑤   

懸賞 2013年 03月 22日 懸賞

f0195131_2374466.jpg

筑波山の大石重ね
願いを込めた石をお奉りすることで、願いが叶うという言われがあり、
この「願い石」に書き、男体山の『大石重ね』に持っていく。

「重ねる」は、八白・東北の象意にあたります
でも今回は・・・男体山に行かないよ★(^^ゞ

私にとって空亡期間(=無理しない要注意月間)かつ、体力も微妙な時期でした。

今、吉方位に当たる方は、イベント感覚で大石重ねにトライしてみて!
男体山はケーブルカーでも行けるけど、
トレッキングを楽しむ方も多いスポットです(^O^)/
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-22 23:06 | パワーチャージ | Comments(2)

旅納め・東北 筑波charge!④   

懸賞 2013年 03月 21日 懸賞

f0195131_2225513.jpg

筑波神社 境内にある御神水、お水取りの参拝客で大賑わい
9日間に分けて頂くので 大きめのボトル持参。
ポリタンク持ち込みの方もいますが、車で来ないと重くて厳しいかな~。

私はお水取りせず、パワーストーンブレスのみ お清めします。
[PR]

by heart-charge08 | 2013-03-21 22:25 | パワーチャージ | Comments(0)