<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

シンガポール①    

懸賞 2012年 04月 30日 懸賞

f0195131_2352049.jpg

今回は新規開拓の、西南 シンガポールへの旅~≧▽≦053.gif
家族会議で提案するも、秒殺で却下される事多々。
昨年マレーシア旅が中止になってる相方ちゃんも、今回は乗り気でOK!サインです。

世界BESTエアラインにもなっている、シンガポール航空。
エコノミーでも 余裕めのシートピッチ、大きなブランケットが嬉しい・・・(^_^)v

エコな国策を反映してか、機内食のナイフ・フォークのカトラリーも、
再利用できるようになってます。
※屋台でも同様でした、すごいね!
ブ厚いポークソテーも楽にカット、早くもリピーターになりたい気分(笑)。

7時間フライトで到着した、チャンギ国際空港。

世界空港ランキングでBEST3に入る、素敵な空港でした。
広々した空間と清潔感、明るさ、やっぱりキレイなの!
シンガポールは、風水を取り入れ発展してる国、至るところに その要素が感じられます。

お迎えは・・・ベンツ☆
今年 2012年は上質感がテーマなのですが、
さすがパワーcharge、いきなりワクワクラッシュです(^_^)v
[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-30 23:00 | パワーチャージ | Comments(0)

フライト    

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

f0195131_1153584.jpg

今回のフライトは・・・海外charge!

久々の遠距離だから楽しみです。
生活圏を抜けるって大事だわ~★


ぶっちゃけ溜まってます、寒さと疲れが(^_^;)

体調不良も心に溜まったモロモロも、
あったかい所でリセット&リラックスですよ♪
[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-29 11:05 | パワーチャージ | Comments(0)

f (フォルテ)   

懸賞 2012年 04月 28日 懸賞

f0195131_22362717.jpg

恒例のBODYメンテナンス、スタジオ場所が諸事情で変更ですが、
いつもと違うカタチで 自身のカラダと向き合えました。

環境や条件が変わると、感じ方も変わる
集中するポイントが明確になることで、無駄なチカラが入らない。
ん~、新鮮な感覚が心地良し!

前進するエネルギーを、的確なタイミングで補給して下さる、私の師匠。
力強い音、身体にしっかり刻みました。
[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-28 18:27 | プライベート | Comments(0)

変化運は前倒し・・・?    

懸賞 2012年 04月 27日 懸賞

f0195131_23254698.jpg
フォーメーション変化の啓示があったので、
仕事かな~??と思ってましたが。

1つだけでなく、2つ、3つ・・・と続く。

八白の私にとって、変化運は来年なのですが、
どうやら前倒しで来ているらしい☆
大きなchargeをした後だから、形になりやすい。

空気が入れ替わる、季節の狭間にいるよう。

変わる・変わっていくことを意識すると、
小さな出来事にもアンテナが反応します。
[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-27 23:25 | プライベート | Comments(0)

僕等がいた 前編・後編    

懸賞 2012年 04月 25日 懸賞

f0195131_2331182.jpg主人公ヒロインの高橋(吉高)、矢野(生田)の、
純愛ストーリー。

漫画原作ファンからは異論もあるようだけど、
映画は 独立した1つの作品です。
前編・後編に分けた事で、私は観やすかった。

高校時代が軸になる前編は、斗真クンの
ビジュアルが少々厳しいけど、
かい間見せる 瞳の奥の葛藤・苦しみは流石!

矢野の親友・竹内を演じるのは、高岡クン。
現在の彼のプライベートを思うと、
セリフが・・・何とも・・・複雑に響くのです★

大学生・社会人となる後編は、矢野の闇が深く濃くなっていく展開。
虚ろになっていく心を抱え、ギリギリのラインで保たれてたモノが崩れていく・・・。

自分に向けられる依存ベクトルの元は、想いを寄せる同級生・母親・父の正妻。
私が矢野なら、女嫌い決定・・・(-_-;)
だからこそ、ヒロイン高橋の存在が救いになる。

ツラくても笑おうとする強さ・抱える覚悟、だから、多分 人は優しい・・・。
後編のこの重さがツボで、劇中 感情が溢れ号泣。

レディースデーに鑑賞したのですが、上映終了後 動けない女子満載でした(笑)。



[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-25 23:31 | 映画 | Comments(0)

SPEC 天    

懸賞 2012年 04月 24日 懸賞

f0195131_2315448.jpgTVシリーズからお気に入りだったSPEC・映画版。

子役イメージから上手い事 脱却しつつある
神木クン演じるニノマエが、相変わらずニクい

このまま、少年と青年期の狭間で成長が
留まればいいのに・・・と思わずにはいられない★
↑力説してドン引かれましたが(-_-;)

サイコを「あ・軽く」おちょくったような展開と、
豪華キャストが真剣にブっ飛んだ芝居をする。

掴みどころのなさがクセになります。
続編を期待させるエンディングで〆てました。

えぇ・・・間違いなく、その時は映画館に足を運びますよ(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-24 23:15 | 映画 | Comments(0)

色とりどり    

懸賞 2012年 04月 23日 懸賞

f0195131_23563923.jpg
ひらひら ビタミンカラーの花弁が揺れる中、
しばし 過ごせる事に想いをはせる。
季節の入れ替わりが感じられる空気です

キレイな色を見てると、楽しい気分が膨らんで
フワフワ心が風に流される。

月末も多忙な展開になりそうで、
すでに脳内トリップ・・・GWも近いからね(^_^;)

乗車チケットを持ってないのに、
本気でうっかりNEXに乗りこむトコでした★
本能って、コワイ(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-23 23:56 | プライベート | Comments(0)

深夜特急   

懸賞 2012年 04月 22日 懸賞

f0195131_18211167.jpg

旅好きな人から、沢木耕太郎氏 著書『 深夜特急~香港・マカオ~ 』を拝借。
大沢たかおさん主演でドラマ化もされてますね。

「ミッドナイト・エクスプレスとは、トルコの刑務所に入れられた
外国人受刑者達の間の隠語である。
脱獄することを、ミッドナイトエクスプレスに乗る、と言ったのだ。」
~ 深夜特急より ~

この冒頭文が、内容を如実に語ってます・・・。

私の愛読書、ナオト・インティライミ著書『世界よ 踊れ』と同様、
香港のつれこみ宿のエピソードは、時間軸が経過してるハズなのに、
時が止まったままのような印象(笑)★

ナオトの旅が“陽”なら、沢木氏の旅は“陰”。

じんわり湿気立ち込める空気を思い出し、心がぐいぐい引っ張られるような・・・
迷わず、続きをお願いしました~(^-^)
[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-22 18:21 | プライベート | Comments(0)

裸にしたい男  玉木宏(後篇)  

懸賞 2012年 04月 21日 懸賞

f0195131_015232.jpg前編に続き、西穂高での撮影登山。
玉ちゃん念願の月光柱は見られるのか?

結論、見れませんでした。

4日間の限られた時間と、満月という条件。
スケジュールやメンバーを考えると
このタイミングを逃したくない気持ち。

-20℃の吹雪の中、『中止』を決断する事。

GOサインで踏み出すよりも、
芽生えた執着を手放す方が勇気がいる。

諦めきれない玉ちゃんの眼の輝きが印象的、
でも きっと、難しい条件クリアして いつか撮影に成功しちゃう気がします
そんな心意気を感じられた、週末の夜でした。



[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-21 23:38 | プライベート | Comments(0)

ちぃ散歩〜   

懸賞 2012年 04月 19日 懸賞

f0195131_2156590.jpg
ちぃ散歩の収録中と思われる、
マスコミ引き連れた 加山雄三氏に遭遇。

恵比寿様か布袋様か、と見まごうような笑顔(笑)
背はけして大きくないけど、
なんか・・・『福は丸い』的な感じ?

偶然に遭遇のラッキー、こんな日は気分良し。

移動中、皇居にも立ち寄りました。
“ 気のいい場所 ”としても名高いこの辺りを、
日比谷から桜田門、国会議事堂に抜ける
光景を眺めながら、“ちぃ散歩”気分。

今日はよく眠れそうな、心地よい疲れです。
[PR]

by heart-charge08 | 2012-04-19 21:56 | プライベート | Comments(0)