<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ニューイヤーズ・イブ     

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

f0195131_1837138.jpgリセットして新年を迎える
流れる時間は変わらなくても、
大みそかは1分1秒 重みが違う気がします。

やり残したこと・諦めたこと。。。
タイムリミットは、
ニューイヤーズイブが終わる迄。

『プリティ・ウーマン』のG・マーシャル監督作品、
ロマンチック要素を盛り込み、各々異なる
想いや願いが紡がれていく「1日」を描いてます。

何気ないセリフもメッセージ性が・・・。
劇中の出来事なのに、観客の自分に語りかけられてるように感じ、思わず涙ぐんだり★

多感になってる私達の心に、そっと寄り添うような作品ですよ053.gif

※裏話ですが、あるパーティーの席でR・デニーロの隣になった 出演者の
Z・エフロンが、「いつか共演したい」と話した後に、この作品で共演。
『夢が叶う』ネタ・・・最近立て続けに起こって、何やら縁起がいい(笑)




豪華なキャスト陣に、圧倒されました。
Z・エフロンの今どきの若者っぷり、最近離婚したA・カッチャーにもご注目を!



[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-31 18:37 | 映画 | Comments(0)

観音温泉 スローフード   

懸賞 2011年 12月 29日 懸賞

f0195131_040189.jpg

旅のときは特に、『食べる』事がイベント化!
グズグズな体調とは裏腹に、出されたお食事 すべて完食・・・(笑)
キノコに見立てたのは、フルーツトマトを挟み込んだ梅。
爽やかな酸味が食欲をそそります053.gif

キンメのしゃぶしゃぶ・お刺身、シンプルなもの程 素材の良さが大切です。
香ばしいおこげに箸が進むご飯は、源泉で炊きあげたもの。

食べる行為は、エネルギーを取り入れる手っ取り早いcharge。
何があってもパワー吸収は怠りませんよ~(^^)v
[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-29 18:40 | パワーチャージ | Comments(0)

観音温泉 ピグマリオン   

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

f0195131_23171133.jpg

観音温泉は、産土亭・正運館・本館・そしてピグマリオンの宿泊施設から成り立ってます。
全ての内風呂が、源泉掛け流し!

通された室内で、コーフンしながらの撮影会(笑)。
6畳ほどはあろうかと思われる浴室エリアに、陶器の浴槽が鎮座。
何とも贅沢な空間使いです。

実は到着して程なく、体調を崩した私・・・(-_-;)★
このブログを長く読んでくださってる方は、私のデト体質に薄々お気づきかと思いますが、
それにしても早かった~≧△≦;

気管支に漂う 怪しげな気配を忘れるかのように、
備え付けのカップで飲泉、柔らかな舌触りと胃が温まる感触です。
[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-28 19:16 | パワーチャージ | Comments(0)

観音温泉、ふたたび!   

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞

f0195131_2318760.jpg

母と再び訪れたのは、奥伊豆の観音温泉です(^-^)

地震を懸念し、前回は私の療養名目でひっぱってきたのですが、
さすがにあの泉質を体感してから、すんなりGOサインがでました(笑)。
予約手配も笑っちゃうくらいスムーズだったし・・・。

今回は、ピグマリオンに宿泊!
ギリシャ語で『夢が叶う』という意味を持っており、
その響きがすごくエネルギーとテンションを高めます。


ナオト・インティライミのライブに参戦した時も、
『夢が叶う』というフレーズは、MCに何度も登場しました。
私にとって、今一番元気が湧く 魔法のコトバかも053.gif
[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-27 23:17 | パワーチャージ | Comments(0)

special dayを楽しんで・・・    

懸賞 2011年 12月 26日 懸賞

f0195131_23504010.jpg

12月、パワーcharge効果の高い今年2度目のスペシャル月間
八白土星の私 君柴凛には最大吉方位がありません★

無いと余計に行きたい気持ちが高まるもの!
そんな訳で、凶方位は除外し、今年さんざんお世話になってる西南へ(笑)。

早速のSupecial day効果053.gif
ランチで、オーナー自ら釣り上げたスズキのカルパッチョ・・・サービス≧▽≦
釣ったばかりで臭みもないから、是非に、と嬉しいコメント付き。

何度もいいますが、『食べる』事は2011年 七赤のテーマ
例え元気がなくても、食べるだけで身体がエネルギーを取り戻しますよ。
[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-26 19:30 | パワーチャージ | Comments(0)

お食事会   

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞

f0195131_2258763.jpg

2012年 六白中宮の象意、ゴージャスをテーマにしたお食事会♪
丸ノ内の夜景がステキな シャングリラホテルでセッティングしてもらいました。

グリーンのピスタチオソースが映えるお皿も、
六白っぽいなぁ・・・と思えます。
『丸』『車輪』、円が縁を結び、来年の運気を回していきたいな

2011年と2012年の運気が混ざり合う この時期、
食べる事や笑う事、お喋り、
私達が大好きなこのアクションも全て開運行動(^-^)053.gif
取り込んだモノが、来年の新たな活力になりますよーに!
[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-25 22:59 | プライベート | Comments(0)

ミッション:インポッシブル    

懸賞 2011年 12月 23日 懸賞

f0195131_23405344.jpg海外charge気分、舞台はロシア・ドバイ・インド!
予告編だけでもドキドキしたのに、
終始 手に汗握りっ放しで大興奮しました。

今回の目玉は、高層ビル ブルジュ・ハリーファを
スタント無しで登るシーン、
設定もトムもバカじゃないの??
もう・・・本気でそう思いました(@_@;)

子供の頃のヒーローはJ・チェンだったのですが、
トムのアクションはジャッキーを超えたよ・・・

物語はスパイアクション恒例、核の奪い合い。
思想によって核もゲームのコマ扱い★

スパイ王国ロシアだと、こんな事考えたり やってそう・・・と考えてしまったり、しません?
主人公イーサンがあんなに身体張ってるのに、
「死んでも責務を負わない」と明言するエージェントのIMFに毎度びっくり。

先の読めない展開に、完全に飲まれました
座ってるだけでカロリー消費したような(笑)、良い緊張感。。。だったのか?
デートにも 友達同士でもオススメ!



[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-23 23:40 | 映画 | Comments(0)

2012年運気、先取りcharge♪    

懸賞 2011年 12月 22日 懸賞

f0195131_026143.jpg

2012年目前、六白象意のゴージャスを取り込む・・・と称して(笑)
訪れたのは 銀座TASAKIジュエリーの写真展
玉ちゃんこと、三碧木星 玉木宏クンの作品を堪能してまいりました053.gif

地下フロアに玉ちゃんがいっぱい・・・≧▽≦♪
カメラを構える背中や手の緊張感、セクシーです、心潤います(笑)
モデルは違うけど、私の一眼と同じPENTAX使用なのね~。

南アフリカの自然と、ダイヤモンド鉱山・ダイヤ製造過程にブース展開。

小窓をくりぬいて設置されたアニマル写真は、
自分がカメラファインダーを覗き込んでいるような、そんな気持ちになります。

バオバブの樹、時間をとめた 音のない河の流れ、
夕闇にぽっかり浮かぶ、下弦の月・・・。
落ち着いた照明の下、ココロが雄大な自然の先へ解放されてく気分


ダイヤ製造過程の演出がオシャレです。
玉ちゃんが考案したそうで、そのセンスに感嘆☆彡

キラキラジュエリーも満喫。
2012年はトキメキを大切にしようかな(^-^)
[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-22 18:25 | プライベート | Comments(0)

ラブアゲイン      

懸賞 2011年 12月 21日 懸賞

f0195131_23571770.jpg原題:Crazy, Stupid, Love の方がいいな。

も~面白かった!
2011年 七赤中宮のテーマ【笑う】にぴったり
しかも声を出して笑っちゃった≧▽≦

夫婦間に漂う倦怠感に気付かぬ主人公が
突きつけられた 妻の不倫申告・・・★

ショックのあまり彼が起こす行動が突飛だけど、
さながら男性版 マイ フェア レディ???
とある出会いから、最初 渋々、
徐々に変化の波に乗るプロセスを描いています。

当事者にとっては深刻な事態でも、
傍からみてると笑える位 バカバカしく些細なことだったり・・・(^_^;)

傍観者だからこそ見えてくる、気持ちの裏返し的な行動の心理。
コメディ展開の奥に、深いメッセージと、
表面の笑顔の下にある 苦しみ・悲しみ・愛情・優しさが感じられました。




単館上映なのがもったいない!
夫婦、親子、友人、恋人、どの関係も大切に思えるオススメ作です。
笑うことを忘れがち・・・という方、映画館で笑ってみては?



[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-21 23:57 | 映画 | Comments(0)

VERY MERRY XMAS ・・・余韻★     

懸賞 2011年 12月 19日 懸賞

f0195131_0295523.jpg

今回のナオトライブ、ご本人は1週間前 HAWAIIホノルルル・・・(笑)マラソン完走。
42,195km フルマラソンですよ。

この乾燥シーズン、ライブ直前に、大丈夫なの~~(@_@;)??

心配をよそにナオトはもちろん、私もエキサイト(^O^)/
グッズのタオルは完売だったので、
代わりにエアータオル(もとい握りこぶし ・笑)ぶんぶん振り回し、
前のめりになる身体は、足に前席にぶつけまくったと思われる青タンが・・・(笑)

風邪症状は、睡眠時もマスクを欠かさず 葛根湯を飲み続けたせいか、
ライブ中セキや鼻づまり、持ちこたえました。
帰宅後の反動はすごかったけど・・・★

ナオトの事より自身の心配すべきだったかも(^_^;)


TBS『情熱大陸』 ナオト ドキュメンタリーはこちらご覧になれますよ~053.gif
一緒にパワー分けてもらっちゃいましょ♪
[PR]

by heart-charge08 | 2011-12-19 20:27 | パワーチャージ | Comments(0)