<   2011年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

One Dayセミナー②          

懸賞 2011年 08月 31日 懸賞

f0195131_040794.jpg

ブログで一方的に発信することと、セミナーで参加者の方を前に伝えようとすること。
意図は一緒でも、消費エネルギーは後者の方が大きい。

気持ちがちょっとでも通じてるかな?
聴いていて、楽しく感じられる話になってる??
皆さんの表情をみながら、徐々にパフォーマンスが派手に★

パワーcharge効果談は、反応が大きく返ってきて、
私も つい熱がこもる(笑)。
人の体験談も、楽しさをインプット出来るから共有しましょ053.gif
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-31 23:52 | 谷口令 | Comments(0)

One Dayセミナー①       

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

f0195131_23354991.jpg

秋から開催の、財団法人風水カウンセリング協会主催 2級・1級講座。
私 君柴凛も認定講師として、今回One Dayセミナーでお話をさせていただきました。

参加者の方々を待ち受ける 会場の雰囲気に、
風水を勉強しよう! と覚悟を決めた、数年前のドキドキが蘇ります(^-^)
あの時 踏み出さなければ、『 今 』は違うモノになってたハズ・・・。

パワーchargeを始めて早々、描いたヴィジョンの数々
 旅ブログで発信サイドになりたい。
 旅を仕事にしたい。
 いつか、それを『 本 』というカタチにしたい。
・・・余談ですが、当時はまだPCもロクに触れなかったんです(^_^;)

私のこのブログには、写真UPするのに苦戦したり、
独学で始めた浅い知識の中、パワーchargeで失敗を重ねる姿も残してます(笑)。

10倍charge日に 銚子で海に落ちたり、
日盤を読み違え、健康面要注意の旅でマグロのカマにあたってみたり★
そんな時ですら考えるのは ブログネタになる、という事。
芸人さん並みにカラダ張ってますよ・・・↑

デトも含めて旅を楽しんでいたら、運が加速!

効果・結果も大事ですが、プロセスも大切にして欲しい・・・。
そんな想いを込めて、講座で幸せのお手伝いが出来たら、と思ってます。
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-30 23:36 | 谷口令 | Comments(0)

旅するように人生を!    

懸賞 2011年 08月 28日 懸賞

f0195131_1831928.jpg

確か、『ニーチェの言葉』の帯にあったキャッチコピー・・・だったと思いますが。
この言葉に反応したのは、
私自身、旅づいた人生になっているから、なのかもしれません。

転勤族だったため、引っ越しが多かった子供時代。
そのトラウマか、『旅行=楽しみ』という意識が皆無の為、
大人になってからは意図的に旅をしていませんでした。

初海外だったハワイで「何か」が弾け、
その後はひたすら海外旅行。

外国をみたことで、自身が生まれ育った日本を知りたい気持ちが強くなり、
そのタイミングでパワーchargeや風水と出会う。
なんだか、自身の内面を掘り起こす流れと被ります。


私の本命:八白土星は『変化』がキーワード。
変わりたい、(手段・方法・環境を)変えたくない、という一対の思考は、
「なるほど・・・!(@_@;)」と思うことばかりです。
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-28 18:04 | 谷口令 | Comments(0)

笑笑     

懸賞 2011年 08月 26日 懸賞

f0195131_2338888.jpg

ああ、笑いすぎて こめかみ痛い★
七赤テーマ女子会。。。笑いすぎました。
背筋のあたりにも 微妙な重み、筋肉痛に楽しみの余韻を感じます(笑)。

ケランチム、という韓国風茶碗蒸し?
ふんわり柔らか・たっぷりお出汁の優しさに、メンバー皆ほっこり幸せ。
テーブル世界旅行、また企画しなくちゃね053.gif
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-26 23:38 | プライベート | Comments(0)

和     

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

f0195131_23573788.jpg
七赤 ”テーマな女子会開催!
4時間ぶっ通しのマシンガントークは、
喋る・笑う・食べて飲んでの大騒ぎ(^_^;)
人数多けりゃ メニュー制覇も可能??

急遽参加の懐かしいメンバーから 嬉しい知らせ。
ワイワイ、きゃいきゃい≧▽≦♪

今回チョイスしたのは韓国料理。
カプサイシン効果で更にテンションが上がる!
大皿料理も 気付けば残像すら無し(笑)。

このタイミングじゃなきゃ会えなかった・・・。
楽しい時間と笑顔を、ありがとう♥
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-25 23:57 | プライベート | Comments(0)

wind      

懸賞 2011年 08月 24日 懸賞

f0195131_23434167.jpg
目に見えない風の動きを、雲を通して眺める。
力強く“運”が動く、そんなイメージです。

雲になって、流れに乗ってみる?
風になって、好きなところに流れていく?
お気に召すまま何処へでも!
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-24 23:43 | プライベート | Comments(0)

巡る    

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

f0195131_23551576.jpg

運も、縁も、出来事も、積み重なって 巡り巡るもの。

パワーchargeで凶(NG)方位に行くと起こる、デトックス作用。
NG方位に“行った”から“起こる”のではなく、
それまで溜めたデト要素が、容量一杯になってあふれるのでは?

デトは、生活環境やメンタルを見直してね! とのサイン。
巡る季節は秋に向かいます。
思い当たることがある方、旅行シーズンがやってきますよ~(^O^)/

日帰り旅でもOK、生活圏を抜けて気分リフレッシュしてくださいね。
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-23 23:56 | パワーチャージ | Comments(0)

my lovers 三碧♪     

懸賞 2011年 08月 22日 懸賞

f0195131_23312613.jpg

急に涼しくなった半面、カラッとした夏っぽさだけ欲しくなりました。
三碧 ナオトさんの歌声で青空を感じるのです。

歌詞に並ぶコトノハも、音楽も、
良質なものは 聴いてるだけで細胞元気効果、バツグン(^O^)/
口角まで上がってきちゃうのは、病気??(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-22 23:31 | プライベート | Comments(0)

豆乳そうめん   

懸賞 2011年 08月 21日 懸賞

f0195131_15451859.jpg
豆乳には練りゴマを加え、コクあるスープに。
暑さで疲れの溜まった胃に
しみ込む優しさ≧▽≦053.gif

厳選したトマトにキュウリ、ショウガにクコの実。
サプリだけでは補えない満足感です。

栄養が偏ると、思考や体調にも偏りが・・・。

何かと不安要素は多いし、
ちょっとでも身体がパワーUPするといいな。
そんな訳で、本日も日課のストレッチ

このまま、体重に反映されませんように★(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-21 15:45 | プライベート | Comments(0)

シンプルcharge      

懸賞 2011年 08月 20日 懸賞

f0195131_23221154.jpg

休みだったけど、パワーchargeは決行せずにプライベートリセット。
掃除をして、食器も漂泊、南象意の“離す”を意識。

美容院の担当さんと、温泉話で盛り上がり、楽しい時間に満足(^-^)
髪を切るって、“離す・放す”のイメージで心地よいのです。
ヘッドマッサージで頭もリラックス。

仕上げは、七赤金星にちなんでオレンジ色の葛餅(杏入)を購入。

土地神様にも参拝し、ユルユルと過ごすシンプルcharge。
多忙で、旅する位なら ゆっくり休みたい≧△≦★
・・・なんて時にいいのではないでしょうか・・・?
[PR]

by heart-charge08 | 2011-08-20 23:22 | プライベート | Comments(0)