<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

万惣  

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

f0195131_1572939.jpg
神田にある万惣にて、名物のホットケーキを食しました(^^)v
思わず童話の 『ぐりとぐら』 を連想!
たっぷりシロップをかけて・・・幸せ053.gif

甘いモノを食べる時 なんで人はあんなに
幸せそうな顔をするんでしょう。

一緒に来てくれたのは 一白水星の河ちゃん。
夏チャージ旅の打ち合わせを兼ねて。
出発時期と場所は確定だけど これからプランを
絞る為、お互いパンフ収集します。

河ちゃんと会う時はシンクロ現象が起こる!

昨年夏 伊勢宿泊ホテルでの『世界ふしぎ発見!』
といい、この日見た『世界弾丸トラベラー』といい・・・
何故このタイミングでここが???

ちなみに、私の別候補・トルコは即時却下(笑)でした(^_^;)
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-30 01:57 | プライベート | Comments(0)

??  

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

体に異変続いて早、一週間・・・。
22日に寝込んだ際からずっとなのですが。

左首筋が張りっぱなし★

寝違えたのかな? と、思ったけど。
(さすがに筋肉痛でもないらしい)


ちょっと重いものを持ち上げただけで、ビリッ・・・と。

怖くてウカツな事が出来ない。
これは 体力・体調を過信するなというデト症状なのかな?
f0195131_0405572.jpg

そしてメンタルデトも効果有り!
執着する気持ちから、やっと 解き放たれました。

キッカケを与えてくれたあの人に、大感謝!! 
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-29 00:39 | プライベート | Comments(0)

ジェネラル・ルージュの凱旋  

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

f0195131_19585520.jpg
前作も劇場鑑賞したっけ・・・。
今回は 堺 雅人 の怪演目当てです。

笑顔で喜怒哀楽全てを表現するといわれる
人なので、随所にいやらしさが炸裂(笑)。
常に気が抜けません★

堺演じるドクター速水が切望するのは、
一人でも多くの人を助ける為に
ドクターヘリ導入を実現する事。

使用されない屋上ヘリポートを映す
監視カメラ画像前には、ヘリ模型が・・・。

これって、ドリームMAPそのもの!

内容もテンポ良く いい緊張感を持って展開していくので満足しました。

見たい作品が次々公開されるので、追いついていけるかな(^_^;)

f0195131_19585584.jpg
ちなみに本日は東宝系映画館だったので・・・
シアターカルチャーマガジン『T』を購入。
表紙は瑛太、ヒロくん、岡田将生くんから選べます。

ヒロくんバージョンGET(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-27 02:44 | 映画 | Trackback | Comments(0)

ドロップ  

懸賞 2009年 03月 25日 懸賞

f0195131_010984.jpg
滅多に買わないパンフも、今回は購入(笑)。

目当てはもちろん?
水嶋ヒロ氏。

『ブラックレイン』での松田優作を見て以来、
狂気じみた、紙一重の人間性に弱い私。

誰と対談した時のものかは
思い出せないけど、内容から、
年齢の割に冷静さを持ち
俯瞰で物事見れる人なんだなぁ・・・。

と、以前 思った事があります。

飛び蹴りに回し蹴り、骨格の動きに筋肉の緊張感、いいモノ見せて頂きました(笑)。

バトルシーンでのヒロくんの狂気とアクション、
しつこく再生して見たい。
 ←変態。

優作氏の狂気(ブラックレインは実際命張ってるので)と、
ヒロくん演ずる、達也の カルシウム不足気味なキレっぷりは
決して同等ではないのですが、カリスマ不良役として上等!!
そして。やっぱり いい声だな~053.gif

上地雄輔くんもいい芝居していて、彼の役者魂にホロリ(泣)。
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-25 00:10 | 映画 | Comments(0)

言霊  

懸賞 2009年 03月 24日 懸賞

f0195131_17575354.jpg
寒空の中、待機はおよそ3時間。
待った甲斐有り すてきなコトダマを頂いた。

太陽みたいなオレンジのシャツを着たその人が、
手を添えてくれた背中には、いつまでも暖かな熱が残って・・・。
(それだけ体も冷えていたのかな。)

コトダマは音声録音してるから聞きなおせるんだけど。

まだ 消化しきれていない。

まだ 聴きなおせない。

まだ・・・。


空気に溶けて 固形化する事はないのに、こんなにも、大きく背中を押してくれる。

気持ちが落ち着いたら、ちゃんと咀嚼して覚悟決めよう。
ちゃんと 受け止めよう。

そう思った。
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-24 17:57 | プライベート | Comments(0)

見つけたモノは・・・  

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞

f0195131_22513579.jpg
『極楽! 源泉の湯宿』
見つけた瞬間に手に取り、気づけばお買い上げ!
まいどあり~(笑)。

寝込んだ際に姿勢がおかしかったらしく、肩やら首やら
おかしな事になってます。リンパ詰まってのかな~(-_-;)

こんな時こそ 素敵な温泉写真見て、妄想掛け流し温泉です。
ある意味 自家源泉だから 妄想は枯れる事がございません(笑)。

除夜の鐘でリセットした煩悩も、とっくに復活(^_^;) 今度はいつ行けるかしら。
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-23 22:51 | パワーチャージ | Comments(0)

ハイスクールミュージカル  

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

f0195131_2194115.jpg
シリーズ見てないので作品知識は皆無。
でも、でもでも!!
とっても楽しかった❤

ミュージカルにありがちな、バスケのゲーム中に
何故踊るねん??(エセ関西弁・笑)
というお約束のツッコミはさておき・・・。

自己満足的な『MANMA MIA!』
に比べるとダンスのキレが違う★

キャスト陣の歌はもちろん、セリフにも
魔法のエッセンスが込められてるようで。

劇中、気になったメッセージ。

「直感を信じること。勇気がいるけどね・・・」


責任転換も出来るから、第三者に決めてもらう事は簡単。

だけど 自分の直感に従って進む事・GOサインを出す事は
本当に勇気がいる。
覚悟決めないとGOサインは出せないから。

新しい環境に進む人や、決断を迫られている人には特にオススメ!
前向きな気持ちとPowerをもらえます(^-^)♪

ディズニー作品らしい仕上がりですよっ!
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-22 21:09 | 映画 | Comments(0)

“火”の気  

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

f0195131_031268.jpg
三碧・笑ちゃん、四緑・ゆーこさんと出雲旅報告会♪

ゆーこさんには遅ればせの出雲土産も!
紫系の小風呂敷、喜んでもらえて私も嬉しい。
ジャストなタイミングで、欲しがっていたモノをプレゼント出来たみたいで・・・。

雨も上がって良い天気に。
“火”の気 をもらいにビルの高層階へ。

都庁の展望室にやってきました。

味噌チゲ定食も食べて、又も“火”気チャージ!
どれだけエネルギーチャージしたいのか(笑)。
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-21 00:03 | プライベート | Comments(0)

経営セミナー  

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

夕方からは千葉に戻り、経営研究会によるセミナーへ。
谷口令先生が講師を務めるという事で
じっくりお話を聞いてきました。

谷口先生が風水を知ったキッカケは、家相にまつわるトラブルで
東・銚子への旅で師とあおぐ方との出会いでした。

私もこの日、銚子へのプチチャージをしたので、
同じく銚子の地へ向かい、同日風水セミナーに出席出来た事に
不思議な縁やタイミングを感じます。

楽しかったのはマンウォッチング(笑)。

オフィスレイアウトは皆さん、真剣にメモメモ!!!
気質分析も興味深々で、説明に納得している様子。

質疑応答で実感した事。
経営トップは肌と声にハリがある。

話に引き込むユーモアを兼ね備え、会社を発展させたいという気持ちと共に、
勉強しようとする向上心・柔軟性を併せ持ってます。

経営者に限らず、トップをいく方は類まれな努力や決断をし、
各々賛同者やブレーンをちゃんと得ている。
同じような努力をしている時、一歩二歩 先に行くために必要なモノ。

それが運であり、タイミングかな、と。

結構な時間を割いてのお話だったはずが、
お話きいたり 観察してる間にあっという間に終了!

豊かな気持ちで家路につきました。
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-18 03:46 | 谷口令 | Comments(0)

猿田神社  

懸賞 2009年 03月 17日 懸賞

f0195131_23182560.jpgf0195131_23182554.jpg
















やって来たのは千葉にある 猿田神社
夜は千葉で谷口令先生のセミナーがあるので、
それにかこつけてのプチチャージです。

体調都合もあり、今日はゆっくり出発&移動少なめ・・・。
温泉プランも無し。

写真は①弐の鳥居 ②境内の狛犬(吽型。いつもupしてるのは阿型)

本日のデトックスは。
仏滅で社務所お休みだった事・・・。

千葉から各駅で2時間強、けっこう大変です。
電車は1時間に1本だし(-_-;)

異様に静まり返った境内で、声にならない叫びが(笑)★
その代わりというか。
境内貸切状態でゆっくりする事が出来ました。
[PR]

by heart-charge08 | 2009-03-17 23:18 | パワーチャージ | Comments(0)