<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

西南 次は胃袋チャージ(-_-;)

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

早朝からの移動で空腹最高頂・・・(;一_一)
箱根の勾配は、空きっ腹に応えます~~

濁り湯温泉求めて強羅・公園上にある桐谷荘へ。

空腹に耐えて行ったのに、
残念なお知らせが私に多大なるダメージを★

「お食事は事前に予約必要です~。仕込みありますから!」
っって・・・。あわわわわ~≧△≦!!

うそ~ん(@_@;)

まあ、折角ですから立ち寄り入浴します(意地★)。ちなみに¥1,500也
実質貸切状態で露天独り占め!
お昼セットの他のお客さん達は、食事のため早々に出ていくのです。
お陰様で 贅沢な時間(笑)を満喫。

・・・空腹のあまり 貧血になってましたけど(*_*)

これは 現地デトックスだったのでしょうかね・・・

気を取り直して、日帰りランチ フレンチコースを頂きに
ホテルマロウド箱根へ。

f0195131_1545856.jpg

キンメダイの前菜に黒豚の蒸し煮、バゲット、ティラミスとマンゴーアイスのデザートプレート・食後の紅茶を経て、ようやく復活しました・・・
胃袋にしみわたりましたから。

パワーチャージは胃袋チャージとセットです★
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-30 00:21 | パワーチャージ

西南 ~芦ノ湖沿いから~

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

f0195131_23444150.jpg
写真撮るのが趣味です。
これも、お気に入り。
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-29 23:47 | パワーチャージ | Trackback

西南 箱根でチャージ!

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

f0195131_23291656.jpg

無性に行きたくなり、箱根神社と温泉の西南ツアーへ!

一人で行けるかドキドキしながらも、早朝起床で出発。
AM9時には元箱根に(笑)

観光スポットでもある箱根神社は 団体さんも絶えず訪れるので
落ち着いて参拝するには早い時間がオススメ。
参道をゆっくり歩いて深呼吸・・・・

秋の空気になってます。

しん・・・ と、芦ノ湖から流れる風と共に、季節の移ろい実感。

写真は3月に行ったときの物ですが、お気に入りなのでUPしました。
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-29 23:42 | パワーチャージ | Trackback

マルタのやさしい刺繍

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

映画 マルタのやさしい刺繍 を観てきました

夫に先立たれ失意の底にいたおばあちゃんが、ランジェリーショップを立ち上げる夢を実現する事で、生きる希望を取り戻すストーリー。

夢は諦めなければ叶う、という、シンデレラストーリーなのかな・・・・
と思っていたら。
酸いも甘いも知った大人の 世知辛い事情があるわ、エゴさらけ出すわ。。。
なんだか一筋縄ではいかない展開が。

あらま。いい意味で期待裏切られた感じでした。

ちょっと辛口テイストかな~

俯瞰で村の風景が出てきたり、映像の中の空気間がキレイで
閉鎖的・封建的な雰囲気もあるけど
なかなか良い作品(^-^)

シネスイッチ銀座は、女性向けの作品チョイス うまいです(^^)v
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-29 00:10 | 映画 | Trackback

効果!

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

10倍効果のチャージ月も終り、あちこちから嬉しいご報告が!

旅を楽しんで満喫したら 芸能関係の友人より、スケジュール動かせない程仕事が入った!!とか・・・
職場の同僚がステータスUP ≧▽≦!!とか・・・

私は相変わらず胃袋への恩恵がきております(笑)

でも。服用していた薬の量が減った。 確実に減りました。
健康への反映はウレシイ。去年の10倍月、日光チャージのお陰かな

効果はこれからもどんどん出てきます。
自分にはもちろん、関わる人達にも!

自分だけでなく、周りの人たちと笑顔共有出来るって

外堀がどんどん幸せで埋められてくかんじ(笑)。
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-27 01:09

西南チャージ♪ ベトナム③

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

現地ホーチミン最終日…

f0195131_15462871.jpg
f0195131_15462817.jpg

前日の市内観光で担当者が教えてくれた、PHO24 
こちらでしつこくフォーランチ(笑)。今度は牛肉のフォーをチョイス。

海外での食事は好き嫌いが分かれるけど
アジアは台湾の次に食事満足できた感じ♪

ベトナムアイスコーヒー オーダーしたものの、どうしていいのか
まごまごしてたらイケメンスタッフが察してくれました~~056.gif

練乳入りだから甘いけど、暑さと疲労が溜まった体と胃にしみわたります・・・
美味しい~≧▽≦!!

そしてこのPHO24 そばにある GOLD FISH(まんま、金魚です)

写真付き日本語メニューがあり、日本語話すスタッフがいて
安心して入れました。
女性スタッフも人懐こくて ベトナム語かっとばしながら対応してくれて(笑)
なんだか 楽しかったな・・・

食べた~~いっ! とずっと騒いだ、
ベトナム風お好み焼き バインセオ

けっこう大きいけど、美味しかったからオーダー分は完食!
良質のものを安く、という西南の基本事項にうまい事のれました
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-25 15:46 | パワーチャージ

西南チャージ♪

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

ホーチミン市内観光へ♪

前日食べれなかった分を取り返すべく、朝から大量のプレートが
私の前に並び、更におかわり!!
友人が絶句してるけど・・・・(^_^;)

この日はHISの4時間にわたる フォーランチ付きミニ市内観光。
統一会堂や郵便局、教会へ。
写真撮影は現地スタッフの方のお陰で ベストポジション! さすが053.gif

日本で申し込んだ、アオザイ無料レンタルで ディナーしようと思ったのですが・・・。
季節は雨季。外はものっっっ・・・・凄い雨★

台湾に大型台風きていたけど、ベトナムにも影響??

アオザイでディナー計画は中止。
HISそばの ベトナムレストランでコースディナー $15(サービスTAX別)

写真はレストランのテーブルで。

f0195131_143249.jpg

音楽演奏も催され、美味しい料理に大満足!

私、やっぱり人生に食は切り離せません(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-25 01:43

カウンセリング

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞

谷口令先生のカウンセリングを受けてきました。

最大の関心は 自宅で出来る開運対処法・・・。

風水関連書籍には、よく方位説明が載ってますが、自分の物件が
どれに該当するのかイマイチ分からず(^_^;)
更新を控えている事もあり 間取り図を持参してご相談!

先生曰く、「何度も更新しちゃダメよ~★
環境変える事で運気も変わる! 人間、以前住んでいたトコより狭い部屋には住めないんだから。そのためにも仕事頑張ってモチベーションあげたり努力
するでしょう??」

ガーン(@_@;)!!

・・・思わず絶句( 一一)。

そうでした(^_^;) 簡単に転居出来ないから、
簡易手法としてパワーチャージに行くんです★
今の物件気に入っていたので、最大チャージ手法の【お引越し】
失念してました・・・(-_-;)

対処としては ①観葉植物を置く。 ②クローゼットの整理

東側が壁面でパワー停滞しやすいので、観葉植物は窓際に置くのがベター!

発展方位の東側がベストかな? と思い込んで東に置いた
ガジュマルは早速移動しました・・・

アイビー2鉢を1~2ヶ月で枯らした過去がございます(泣)

旅行好きで、交通の利便性重視と静かな環境が気に入って
いたけど、根本的な事忘れていたような。
今度は東・東南方位のパワーがどーん!と入ってくる。
そんな物件に出会いたい

来年は本格的に勉強も始めます。

幸せを待つのではなく、迎えにいっちゃおう!056.gif056.gif

目からウロコな本日のカウンセリング。
谷口先生に大感謝です060.gif
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-22 01:46 | 谷口令

西南チャージ ベトナム編①  

懸賞 2008年 10月 19日 懸賞

10倍チャージ月 メイン旅はベトナム旅行

実は8年越しの願いで、ようやく叶いました(^-^)
ホーチミン 3泊5日の旅。
今回の目的は アオザイオーダー & スタジオでの変身写真

f0195131_027363.jpg

ミスアオザイというお店。
こちらは日本語対応OK、注文して翌日には出来上がります。
スタッフはやたらと刺しゅう入りの高いもの勧めてきますが($100位)、
どうもしっくりこない・・・

結局、ペイズリーテイストの青緑っぽい生地をチョイス。
こちらは$55でした。 なんとなく自分のオーラカラーを選んでるなぁ・・・・

スタジオ撮影は ミランというところで。
日本語は通じないので あやしげな片言の英語対応。

ヘアメイクと衣装(黄色いアオザイ❤)レンタル、撮影、
10枚の写真を焼いてくれるのと データCDのセット。これで$35!!
安っっっ≧▽≦!!! 

スタジオ撮影初体験の友人は緊張しながらも、出来上がりに大満足(^◇^)

台湾で以前撮影した際、青いアイシャドーが妖怪人間ベラ
みたいでショック受けた(笑)過去がある私は、ナチュラルメイク希望(苦笑)。

もちろん仕上がりは大満足(^-^)v♪


・・・・・・ただ、ランチタイミング逃してしまい、空腹状態。
お腹減ったと連呼してたのですが 友人はいつもの事とスルー(^_^;)

撮影中から空腹からくる頭痛に襲われ、ホテル到着後、倒れました・・・★

友人曰く、
「 空腹で倒れた人は初めてみた 」 



[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-19 01:27 | パワーチャージ

碧の宝石

懸賞 2008年 10月 19日 懸賞

f0195131_0354445.jpg

やっぱり… 胃袋の無意識の願いは強烈!!!
同僚の西南・伊豆ツアーのお土産に

観音温泉水 ぎんなん 頂きました≧▽≦❤

パワーチャージは結果効果が気になりますが、
旅を重ねていると 旅自体の楽しさが大きくなり、
その楽しさを共有出来ることが一番大きいと思います。

自分の発想になかった土地の情報も教えてもらえたり。

新鮮な銀杏は 碧の宝石みたいで、胸がキュンとしました(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2008-10-19 00:35 | パワーチャージ