人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても、西新井大師へ!  

懸賞 2008年 12月 16日 懸賞

先日行った西新井大師前の指輪屋さんへ、今度は友人の付添で行ってきました。
三碧・笑ちゃんは人身事故に巻き込まれ 朝からデトックスの嵐・・・
 
アクション起こした時や、チャージ前後にトラブルがあると、
『運気が動き出した』と思うようになりました。
これは吉方位など 風水に興味を持って実感した、感性の変化です。

オーラ診断の内面感情&情緒分析にもそれは反映され、パワーDOWN中なのに
ちゃんとポジティブ傾向がでてたっけ。

本日は境内に、件の指輪屋さんが出店。
鳥取から訪れてたお客さんもいたそうで、幸せになりたい気持ちは 皆一緒♪

先日訪れたばかりの私には、中僧正 のご厚意でパワー入れて頂きました(^^)v
またしても、西新井大師へ!  _f0195131_23462386.jpg
またしても、西新井大師へ!  _f0195131_23463719.jpg

笑ちゃんとペアリングです(笑)

by heart-charge08 | 2008-12-16 23:50 | プライベート

<< P,S. アイラヴユー   MINERAL SHOW 20... >>